プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

日帰り東京

昨日は前から言っていた東京日帰りの日。
メロディは朝4時半に起こされ5時前に
出された朝ご飯もきちんと完食して
私は心置きなく出発できました

羽田空港でお父さん、お姉ちゃん(上)組と合流
午前中の少しの時間で私が行ってみたかった
スカイツリーへ

何これ?
スカイツリーです。えへへ
d.東京1.120824
バスがツリーの1階に着いてこんな写真に
全然てっぺんまで写ってない

なので全部写ってるのがお父さんが撮ったこれ

dメロディ東京5.120824
すいません

チアの大会までとにかく時間がないのでソラマチで
急いで昼食をとり、急いでるけどデザートまで
お父さんが一番豪華な「スカイツリーパフェクレープ
dメロディ東京1.120824
滞在時間、1時間半弱
もっとゆっくり見たかった~
でも今回の目的は娘(下)の大会
またまた急いで代々木へ
d。東京2.120824

娘は高2ですがこの大会でチアを引退
その後は勉強を頑張りますっ
悔いのないようにがんばって


カッコイイ
d。東京5.120824

ヤッター!成功!!
キマッテル
d。東京4.120824

席が2階だし動きも早いのでなかなか我が子がどこにいるのか
見つけるのが大変

足や肩を痛めて病院へ、目にも青タン作ったっけ。
でもステキな仲間といつも楽しそうでした
今までの頑張りはいつかきっと役に立つ

娘(上)の剣道、演劇、娘(下)の陸上、チア
今までいろんなジャンルの大会を見てこれて
私も楽しかった~

夕方原宿で娘(上)と別れ、私とお父さんとで
羽田空港へ行き、それぞれ千歳と大阪へ
娘(上)とのおでかけは離れているのもありなかなか
できなくなっている最近…
ほんのちょっとだけど、3人で東京プチ旅行
私は楽しかった
4人揃ってのおでかけ…
今度はいつかな

さっ!私はメロディが待ってるからぴーさんの教えの通り
ゆっくり急いで…
多少急ぎすぎで帰りましたよ

家に着いたのが21時、玄関に入ると
メロディがソファを下りて走ってる足音が
聞こえました。

お母さん、どこ行ってたの?
ずっと待ってまちた

d。東京6.120824

お腹空いてたね、ご飯もあっという間に完食
ペロリ
dメロディ東京3.120824

心配していた長時間お留守番も問題なく
できました。ホッ

今日は昨日行けなかった分、朝から1本道へお散歩
d。メロディ1.120825
すれ違った人にうなったから強制的にオスワリさせられたり
遠くからお母さんを確認したり
お猿さんみたいに振り向いたり
呼ぶと急いで走ってきたり

d。メロディ2.120825
今日はずっと一緒だよ~

コメント

忙しかった、東京♪

お疲れ様(*´∇`*)
チアの引退は寂しいけど・・・
今までの経験は必ず将来役に立つときがあると思うよ

お姉ちゃんも、お疲れ様ヾ(=^▽^=)ノ

メロディちゃん、イイコちゃんでお母さんが
ゆっくり急いで帰宅するのを待ってたんだね♪
なかなか、長時間の留守番をさせるのは勇気がいることだけど

1つ、1つ・・・クリアしていけたらいいよね♪
今日は、1日まったりできたかな?
また、暑い日が続きそうだけど頑張って乗り越えようね~
2012-08-25 20:26 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

なんだかあっという間に東京にいて
気が付いたら北海道みたいな1日だったよ。

メロディは朝早くからご飯食べてくれて
私がいる間にトイレも1回済ませてくれたから
気になるとこは無かったけど時間が長すぎたから
どうかなあって心配だったけど
大丈夫そうだったよ^^

うん、いろんなことを1つずつクリアして
いけたらいいよね。

今日は1人だから買い物に行く気もなく
家にあるものでご飯食べたし
メロディとまったりしたよ♪♪
ってただのぐうたらです(笑)
2012-08-25 20:45 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

パフェ…(・_・`)
明日は原宿で自由行動です(^^)★
2012-08-26 01:06 | お姉ちゃん #- | URL [ 編集 ]

お姉ちゃんへ

パフェになってたw(゚o゚*)w
間違った。。。

今日はまた東京にいるんだね。
しっかりご飯食べてね。
今晩、妹っちは帰ってくるよ。
自由行動ないって言ってたけど
もしかして原宿でばったり会ったりしてね^0^
2012-08-26 07:34 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

日帰り東京お疲れ様でした~^^

東京・・・そういえばOL時代に研修でいったけど
地下鉄の出口がわからなくて・・歩きかねてるおばあちゃんに聞いた記憶が・・(皆歩くの早いのよ~)

お姉ちゃん!決まってる!かっこいい~^^
(・∀・)ウン!!いろんな経験や、活動は絶対!役にたつよね^^
メロディちゃんも賢く待っていられたのね~^^
お留守番のご褒美に。いっぱいお散歩♫良かったね^^
のんびりくつろいでね~^^
2012-08-26 15:53 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

上のお姉ちゃんは昨日から名古屋ですよ
2012-08-26 19:02 | お姉ちゃん #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんばんは

東京の電車…路線図みてもさっぱり
複雑すぎるし聞いたことない駅の名前ばっかりだから
娘とお父さんにすべておまかせだったよ('-'*)フフ

2年連続全国大会に行けていい思い出に
なったんじゃないかな(*^-^)ニコ

メロディも朝早く起こされたにも関わらず
ご飯全部食べてトイレも済ませて
お利口に待ってました。
よかった~(*゚▽゚)ノ

今から娘を空港まで迎えに行ってきます。

ありがとう。
お昼寝もしたしまったりのんびりの
土日だったよ^^
2012-08-26 19:57 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

お姉ちゃん

お姉ちゃん違いだった。

全然気づかなかった。

今日はどこにいるのかな。

毎日メロディは暑い中お留守番してます。
2012-08-28 08:14 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

お疲れさま~v-352
日帰りで東京とは・・・飛行機なる文明の域なるものがなければできないことだけど、それにしてもメロディママらみんなで東京まで応援にかけつけるなんて家族の絆強し!と思ったよv-398
高校2年で引退?チアってそういうもんなのかな~
尚のこと思い入れあった大会だったねv-353
スカイツリー~お隣の東京なのにあんな近くまでも見に行ったことがないよ(トホホッ)
ソラマチ~TVで紹介してたけど、そこでしか食べれない名物を用意してるお店もあるとかで一回は行ってみたいぞな。
でもまだ相当の混雑状況だったろうねv-394
メロディちゃんてお留守のときもフリーなんだねv-351
うちは心配性なもんでお留守番の時はそれぞれのゲージIN状態だすv-413v-356
2012-08-29 13:30 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさん、こんばんは

ほんとは泊まってゆっくり
東京ブラブラしたかったんだけど
メロディが待ってるからね。
ソラマチ…たくさん見たいショップが
あって心残りだったわあ(T-T)

チアがじゃなくてうちの娘が2年で引退しただけだよ。
友達はまだ続けてるコもいるんだよ~^^

メロディは普段のお留守番と夜はゲージが
基本なんだよ。
でもゲージの中だとなぜかトイレをしなくなっちゃって。
トレーはきちんと入れてあるんだけどね。
今回はあまりにも長すぎるお留守番なので
ずっとトイレを我慢してる方が心配だから
フリーにして行ったの。
もし、暑かったら部屋の中を自分で移動できるしネ。

その前から何日かはフリーのままのお留守番の
練習してたんだあ。

今度はホテルでのお泊りもできるように
したいなあって思ってるよ。

2012-08-29 21:13 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top