プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

プレゼント

昨日、お姉ちゃん(下)がメロディへの誕生日プレゼントが
まだだったので買ってくれました

ジャン!
d.メロディ1.120902

左が初代キューブ、右が今回買ってもらった2代目

初代も1歳のお誕生日にお姉ちゃん(下)が買ってくれて
中の綿は出てくるしカサカサの音が鳴らなくなっても
すごくお気に入りで遊んでました

テーブルの上で写真を撮ってたら
d。メロディ2.120902
なんか楽しそうな音がしましゅね
あたちの?


ジ~ッ
d。メロディ3.120902

「よし!」
わ~い
dメロディ4.120902
カミカミしたり鼻突っ込んだり忙し

今度はソファの上で
d。メロディ5.120902

落ちちゃった
d。メロディ6.120902

チラッ  誰か拾ってくだしゃい
d。メロディ7.120902

目で訴えてます

チロッ おかあさ~ん
d。メロディ8.120902
はいはい


私も娘にお誕生日のプレゼントをまだ買ってあげてなかったので
「何が欲しい?」と聞くと

「白いトイプ

「よし!買いに行こう!」
と、言いたい気持ちマックス100

でも今はちょっと…

なので

学校へも海外研修にも使えるリュックと
羊毛フェルト
dメロディ9.120902
あたちは今日しつけ教室で
疲れまちた

コメント

お姉ちゃん、優しい~♪

心、打たれるわぁ~(本当に)
美人ちゃんで、優しいって最高じゃん!

メロディ家から、もらったオモチャも2ワン
急にカシャカシャ鳴る音が楽しくて振り回すんだよね
( *´艸`)クスクス ツボみたいです

そして、ホワイト・クリーム系のトイプいいよね~♡
(・_・)/ ハーイ 私も( ゚д゚)ホスィ…
さぁ、探しに行こうか?(笑)

宝くじ、当てようぜ~
2012-09-02 20:20 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

娘がコメント見たら喜ぶわ❤へへ
ホメてくれてありがと^^

メロディもこのカシャカシャ音が好きなのかな?
りんごよりキューブがお気に入りみたい。

2ワン生活、いつになったら送れるんだ??
ワンコとの生活夢叶うまでウン十年。
ってことは2ワン生活夢見て叶うまでウン十年?
私、おばあさんだ~(泣)

宝くじ、買いにいくよっ!
良く当たるっていうあそこで待ち合わせね^0^
2012-09-02 20:46 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

おはようございます♪

メロディママの解説?付きだからか、本当にメロディちゃんの表情から、心の中が読み取れる感じがしますね (^w^)

下のお姉ちゃんのリュック、カワイイ~☆
我が家の姉も何個リュック持ってるか…

まだまだ北海道も暑そうやね (>_<)
でも1ヶ月前にお邪魔した時とは、お庭の感じが確実に秋に向かってるよね~

体調崩さないように、お互いお仕事頑張ろうね~o(^-^)o
2012-09-04 07:26 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

お姉ちゃん^^優しいね~^^
メロディちゃんよかったね~!
好きなおもちゃはいつまでも、離さないですよね^^

けど、、「取って~」のお目めが可愛いわ~♡
多頭飼い・・・もうすぐ産まれますがいかが?(笑)
あっ・・白じゃなかったわ・・(-´ω`-)シュン



2012-09-04 13:30 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさん、こんばんは

えへへ、わざとか遊んでるうちにか定かではないけど
おもちゃが落ちたらああやって見てるよ。
拾ってもらうとまた遊んでる。
わざと落としてるのかもね^0^

スクールバックも持ってるけどリュックが一番楽そうだよね。
でもかなりの量が入るから重みに耐えられるリュックを、って買うときに考えちゃうよ。

着々と秋になってきてます。
と、同時に雑草がとんでもないことに(-_- )

今週までは暑い日があるみたい。
そちらもまだまだ暑いよね。

お互い頑張りましょう^^
2012-09-04 23:19 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんばんは

メロディはカシャカシャ音がツボなのかなあ。
くわえて1ワンで遊んでます^^

ワンコにもお気に入りのおもちゃってあるよね♪
いつも落ちたら取ってほしそうにしてるよ。
時々要求吠えするからその時は無視(笑)


桃ちゃんママのベビちゃん❤
心が揺れる~(笑)

まずは2ワンを迎えれる環境にしないとだわ(泣)
ハイ、働きます!

2012-09-04 23:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top