プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

イベント

19日の日曜日はアリオの中にあるペットショップが
4周年記念で色々な催しをやるというハガキが
来たので行ってきました



ハガキを出すとポカリスエットみたいな飲み物が
チラシについている券を渡すとカップケーキ
もらえちゃいました
イベントb

千円以上買うとおやつのつかみどり、
2千円以上買うとくじ引きができるらしく
歯ブラシとオヤツなどを買ったのでやってみると
C賞だって
何種類かの中から選べたので
これっ

イベント2b

おやつなどを詰めることもできるラグビーボール型の
おもちゃ
なんですが実は
大型犬用のおもちゃで
もちろんもらう時にも知ってたんですが
「大きいけどカミカミしたり転がしたり遊べるよね」と、
主人と話をして選んだんです

イベント3b

でもやっぱりメロディには重くて
大きすぎたみたい
メチャうなって頑張って
カミカミしています

イベント4b

お母さん、これ、重たいヨ
なんかあまり楽しくない


そんな顔してました




番外編
メロディ家のお野菜すくすく日記

旬のアスパラ
イベント5b
なんか若干育ちすぎ
いえいえそんなことは気にしない~
1本で2本分食べれるお得
アスパラはちょっとほっとくとあっという間に
伸びるんです
採れたてをフライにして食べました
甘くて美味しかったデス
アスパラは世話は何もいらないんですただ植えておくと
5~6月に勝手にニョキニョキ出てきてくれるんですよ
ぜひ、育ててみてくださいね

コメント

メロディママさん、こんばんは

アリオで、そんな事があったのねv-432
そして、オモチャ・・・そんなに大きいの?って思ったら
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ  そりゃ大きいよ(笑)

メロディちゃん、パパとママが楽しカナ?ってメロディちゃんの
ことを考えて遊んでるメロディちゃんを想像して貰ったんだよ~
ガウガウして楽しんでみてv-351

きっと、楽しくなっちゃうよ

アスパラv-352
凄いね~お庭でしょ?
我が家も、アスパラ植えてたんだけど・・・消えたよv-11
どこ行った?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
本日は、頂いたアスパラをいただきました(笑)

今度、メロディ家の庭に潜入予定 (▼ω▼)
2011/06/22 21:50
2011-10-23 10:42 | ぴいさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴいさんこんばんは!
アスパラは酸性の土を嫌うんですv-409
樽前山や恵庭岳の火山灰が積もった
酸性の土では上手くそだたないかも?
植える前に石灰を入れて弱アルカリ性に
調整してあげると良く育ちますv-91
おセッカイなメロディのお父さんでした。

勝手にコメされてましたv-396
アリオはたまに催ししてるよねv-341
でもあんなカップケーキ食べさせたことないv-356
メロディ家のアスパラv-236
エヘヘv-291
v-61高いよ~v-291
2011/06/22 22:23
2011-10-23 10:46 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん
こんばんはv-354

おっ、アリオでイベントですか?
ペットスエット・・v-432アルカリイオン水ですねv-352これからの季節にはワンちゃんにも水分補給は大切ですよねv-426ママさんの所はまだ涼しいのかな?オイラの住んでる埼玉県は昨日今日と35度を超えましたv-356セナもハアハアいってますよ。

少し大きめのおもちゃだと、誤飲の心配がなくていいんじゃないかな?と思います。隙間におやつ入れてあげても遊べますもんねv-432
2011/06/23 20:14
2011-10-23 10:49 | ハルッキネンさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、こんばんはv-280

35℃ですかv-236v-237暑いですねv-41
こっちはおととい、29℃でしたが私1人バテ気味でしたv-11
今日は雨v-279なのもあって23℃です。
あまり気温が高いとおでかけも注意しないとワンチャンの体に負担がかかいそうですねv-356
メロディとの初めての夏がやってきますv-299

おっきなおもちゃv-341あごが外れるんじゃないかってくらい、大きな口開けてウ~ッてうなってガウガウしてますv-291
2011/06/23 21:13
2011-10-23 10:52 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top