プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

出入り禁止令

時々、3階にあるお姉ちゃん(下)のお部屋に行けるのを
楽しみにしているメロディ。

今日もお母さんが掃除機をかけるので
一緒に3階へ

キャー

突然、うん〇しちゃった

お姉ちゃん、メロディには怒るに怒れず私に
「ちゃんと拭いてよね

今まで1度もなかったのに
掃除機がウロチョロしてて落ち着かなかったかな?

おしっこしたらもっと大変と何気に
シーツを敷いたらこれまたおしっこまで
シーツ敷いてよかった~

「もう、メロディはお姉ちゃんのお部屋、出入り禁止!
って言われちゃった



午後から再び
テスト勉強中ですがちょっとお邪魔しま~す


昨日お天気がよかったのでメロディの冬用ベッドを
ひなたぼっこさせてもらってまだ置きっぱなし
d。メロディ姉(下)部屋1.120909

これ、あたちの~?
d。メロディ姉(下)部屋4.120909

メロディが喜びそうなものいっぱいだあ
dメロディ。姉(下)部屋2.120909


あなただれ?
d。メロディ。姉(下)部屋3.120909

こっちにもいっぱい
d。メロディ。姉(下)部屋5.120909


お姉ちゃんのお気に入りと記念撮影
d。メロディ。姉(下)部屋6.120909
しもぶくれてるけどメロディが一番かわいく見える親バカな私、フフ

出入り禁止令出されたけど大丈夫そう
またお邪魔ムシしようね

コメント

あはは

出入り禁止・・・

メロディちゃん、どうする~?(笑)
お姉ちゃん、美人さんなんだから
怒らない、怒らない

「まぁ♡ メロディったら♪(*´∇`*)」っと
お母さんのように言うのよ~

・・・で、どうこんな感じ?

我が家は、息子の部屋が出入り禁止で
柵まで、されちゃってるよ・・・
(;゚Д゚)エエーって感じ。ドアは開きっぱなしなのにね

やっと、秋の気配を感じれるようになってきたけど
体調を崩しやすい時期だから、体に気をつけてね

お姉ちゃんも、勉強d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2012-09-10 23:38 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、おはよう

最近は私が階段を上がる気配を感じると
自分も!アピールするようになっちゃった^^

噛んで振り回したら楽しそうなおもちゃ?がいっぱい
だからね(笑)

その日から娘の部屋にはトイレシーツがセットされてます。

ぴーさんとこはお兄ちゃんの部屋が禁止なんだね^^

毎日雨ばっかりでメロディ、力があふれてるよ(〃´o`)=3

今日もジメジメだし、ほんと体調崩さないよう
気をつけましょう、ありがと(*^-^)
2012-09-11 08:52 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top