プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

初挑戦だよっ

今日も雨かなあと思い(天気予報を見てなくて勝手に)
早めにお散歩へ
dトリミング2.120917
今日はずいぶん、下向いてクンクンしてたね

dトリミング1.120917
除雪車も登場
はぁ冬近し

なあんて、でも今日も29度
暑っ

メロディのトリミング、いつにしようかなあと
思っていながらなかなか日にちを決められず

ふと昨日の夕方電話をして今日の2時に予約いれました

だって休日なのにお姉ちゃん2号はテスト勉強、
お父さんも経理の学校へ通っているため
家でもお勉強。

ふ~らふ~らしてるのは私だけ
テレビを付けてバカ笑いもできず
それならいっそのことおでかけしましょ

あたちは家にいたいのに
dトリミング3.120917

今までカットは多少の違いはあってもテディベアカットばっかり。

今回は初めて「プチアフロ」に挑戦

じゃ~ん
dトリミング4.120917
どうでしょう?
まだ完ぺきなアフロにはできず
頭と耳のラインがつながるまでには
もう少し時間がかかりそう。
dトリミング5.120917

前回は不評だったけど今回はお父さん、お姉ちゃん2号ともに
「かわいい」って
私も気に入ってます

大阪のお姉ちゃん1号はいかがですか~?

水色でドット柄のリボンをお願いしてたのに
お迎えに行ったらリボンが付いてなくて
少ししたら私が選んだのと違うリボンが
「このリボンじゃないです」と言ったら
「ドットのは売り切れてなかったんです、すいません」って。
勝手に違うの付けられてました
dトリミング6.120917

普通はないならないで「どうしますか?」って聞くよね
おまけに首輪もしてなくてリードと一緒に手渡し
自分が担当じゃないワンコにはこうも違うの?と、
ちょっとカチンときました。

でも帰ってきたらこのリボン、意外に好評


トリミングの日はお疲れだね
ご飯もしっかり食べてぐっすり
dトリミング7.120917
zzz

コメント

初めてのスタイルは、どうだろう?って
思いのほか、待ってる飼い主側が緊張だよね~(汗)

でも、メロディちゃん似合ってるよ(*´∇`*)

ルークのアフロっちの頃が懐かしくなっちゃったわ~
この間、アフロから変更したのにね(笑)

皆、お勉強DAYにしては
暑くて大変だったんじゃない?
北海道・・・9月も下旬に入るのに・・・
この暑さ、たまんないよね~
明日も暑いみたいだね・・・(〃´o`)=3 フゥ
2012-09-17 22:58 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、おはよう

うん、初プチアフロ^^

ルークくんのアフロもちょっとイメージ
してたんです へへ^0^

いつも仕上がりがどんななってるんだろうって
ワクワクドキドキなんだよね。

今日も30度越え
まだまだ暑いね~。
また1週間始まった~
仕事ガンバリマショウ
2012-09-18 07:49 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

アフロに挑戦なんだね~~^^似合ってる~
可愛いよ~♡
ありゃ・・せっかくお父さん帰ってきてても忙しいんだね

でもでも、メロディちゃんは皆と一緒で嬉しいね~^^
北海道・・そんなに暑いのね・・
もう、こっちは涼しくなってきたよ~^^
2012-09-19 11:47 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんばんは

忙しいのに来てくれてありがと^^

アフロ似合ってる?うふふ
完成形はもうちょっと先になりそうなんだけどね。

私も今回は気に入ってるんだ~

昨日の夜はなんだか暑くて何回か起きちゃった。
朝晩はだいぶ涼しくはなってきてるんだけどね。
2012-09-19 18:48 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top