プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

帰って来た!!

旭川へ出張に行っていたお父さん。

いつも旭川へ行った時に立ち寄る「cafe good life」で食事を
してきたそうです

ここのオーナーさん、見た感じちょい悪オヤジ
ちょっと変わってるけど素敵なおじさんなんです。
うちのお父さんとは変わりもん同士ウマが合うみたい

そこには「ソンドレ」というラブラドールレトリバーがいて
お土産にソンドレ型のクッキーを買ってきてくれました
dメロディ7.120919

以前にメロディを放し飼いにしたら
ソンドレに追いかけられてパニックになって車の下から
出てこなくなったことがあったっけ



ソファの上でまったりしていたメロディ

仕事から帰って来たお父さんの車が止まったのが
わかったので「お父さん、帰って来たよ」と、
私が言うと
dメロディ1.120919
ササーッと降りて玄関の音がする吹き抜けの方を
見上げて様子をうかがってます

今度はソファの上で
dメロディ2.120919
お父さん、帰ってきたの?

待ってます

帰ってこないでしゅね
dメロディ3.120919

何してるんだろうえ。遅いね

やっと
「ただいま~」の声
dメロディ5.120919
お尻あげて尻尾フリフリ
歓迎のポーズ

dメロディ6.120919
なでて~


コメント

メロディちゃん、しっぽポンポンだぁ~♡

可愛い大歓迎に、お父さんメロメロだね(*´∇`*)

実は・・・お父さんが、一番離れてて
寂しかったりして (ノ_・、)シクシク
泣いてないかぃ?(笑)
2012-09-20 21:54 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

昨日、お父さんは大阪へ戻っちゃったよ。

また近々来るけど(;^_^A

相変わらずお父さんへの興奮度は私たちと違って
ハイテンションなんだよね。
時々ガウガウ言ってさ。
なんででしょう^^

お父さん?
こっそり泣いてるかもね(笑)
2012-09-21 19:31 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top