プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

うちのコ記念日

こんばんは

dうちの子記念日6.120920


2年前の今日、あたちはこのお家に来ました。

だから記念日なんだって。

お母さんは毎日「かわいい」って独り言言ってましゅ。
「親バカの歌」?作って歌っちゃって変なお母さんなんでしゅ
だからお姉ちゃんはいつもあきれてましゅ。


昨日、お父さんがいるからって1日早くケーキもらっちゃった

早く食べたいのにいつも写真撮影があって
「待て」って言われましゅ
だからお利口にまってるんでしゅ
dうちの子記念日4.120920

もういいでしゅか?
ってお母さんを見ると「いいよ」って
言ってもらえるの
だからお母さんを見たよ
dうちの子記念日3.120920


dうちの子記念日5.120920

大きなまあるいケーキだったのに
お母さんが「メロディはチビだから」ってちょびっとにされちゃった

だからあっという間に食べちゃったの
dうちの子記念日1.120920
お姉ちゃん2がそんな少しだったらかわいそうだから
もうちょっとあげてってお母さんに言ってくれたから
おかわりもらえたんだよ  テヘ

美味しかった~

コメント

うちの子、記念オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

早いよね~
本当に、うちに来てくれてありがとう~♪って
思うよね(*´∇`*)
メロディちゃん、美味しいケーキも食べたし
嬉しい1日だったかな?( *´艸`)クスクス

これからも、何度も「うちの子記念」お祝いしようね
2012-09-20 21:57 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

こんばんは♪

うちのコ記念日、おめでとう~ \(^ー^)/
かわいい記念日があるねんなぁ~(ちょっと感動)

メロディママの「親バカの歌」聴きたいわぁ~♪
是非、CD化を…(笑)

こうやって、毎年「うちのコ記念日」を重ねていくの、楽しみやね~ (*^o^*)
2012-09-21 00:51 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

うちのコ記念日だったんだね昨日。
おめでとう~v-351v-352
節目にいっつもワンコライフってあっという間に過ぎるって思うよね。
私なんて情けない保護者だからさ~
今年なんてどっちも過ぎてしまってから
そう言えば、うちのコ記念日だったって感じでやんす(汗)

今回のカットスタイル最高だね!
今まで見たなかで一番似合っていると思う。
あっでも私の好みが相当に含まれてるかな(汗)

確かにあのまんまるケーキ見た時、
えっあれメロディちゃんにあげるには量がって心配したけど そこはさすがにしっかり(ワンコ目線で言えばケチ)者のメロディママ、お腹壊さないように考えてるよね。
でも、メロディちゃんにしたらお姉ちゃんの愛の一言で追加のケーキ嬉しかったろうね(笑)
2012-09-21 11:20 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ありがと~^^

もう2年だよ~早いよね。
やっとなんとなくだけどメロディのいろいろな
要求?しぐさとかわかるようになってきたかな?
って感じだよ。

フードと違ってケーキはいつもおいしそうに食べるわ❤

これからもたくさん元気にお祝いできたらいいな*^^*
2012-09-21 19:35 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みゆきちさん、こんばんは

ありがとう★

なんか2年前のショップに行った日が
思いだされるよ^^

娘と2人で乗り気でないお父さんををプッシュ
粘り勝ちしてよかった~(笑)

え?私の「親バカの歌」聞きたい?
幻の歌なんでね^0^
今度、また家に来てください(笑)

できるだけたくさん、うちの子記念日が
迎えれたらいいな*^^*

2012-09-21 19:45 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みくまなさん、こんばんは

ありがとう^^

アハハ、みくまなさん、忘れちゃってたのね。
忙しかったのかな?
うん、そういうことにしとくわ(笑)
毎日があっという間。
もう2年も経つんだあって感じだよ。

今回のカット、私も家族も気に入ってます。
カットの仕方、トリマーさんによって全く
変わってしまうよね。

写真撮影用に大きいケーキのままメロディに
差し出していざあげようとするときに
1度お皿を取って小さくしたものだから
取られまいと一気に飲み込んでしまってたよ。
あれは失敗だったわ。
取られるってインプットされちゃったかも…

フードとは全く違うんだね~
おいしそうに食べてました^^
2012-09-21 19:53 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

うちのこ記念日おめでとう♪(o´∀`b)b♪~
2年・・ってあっと言う間だったんだろうね~

いつまでも、元気でいてね♡
ケーキ・・うちのも、大好きです(笑)
フードとは、食いつきが違う・・

うちは今、ベビーちゃん用のコナミルク降りかけてるから、喜んで食べてるよ~

本当に、おめでとう♪(o´∀`b)b♪~
2012-09-22 12:19 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんにちは

ありがとう*^0^*

ほんとにもう2年?って思うくらいあっという間だったよ。

ケーキ大好きだよね。
ワンコもフードとおいしいものしっかりわかってるよね。

そっか、桃ちゃんは粉ミルクトッピングなんだあ。
甘くておいしいのかな^^
2012-09-22 15:17 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top