プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今年もやってきました!

昨日は地元神社のお祭りでした。

毎年、1枚500円で売っている富くじを買って
夜の抽選会を楽しみにしているメロディ家。

もちろん今回も

まずはお腹をいっぱいに
焼き鳥にカレー、ポテト。
最後にはチョコバナナ

食べ過ぎでしょうか、その後胃が痛くて動きが鈍くなった私です

d秋祭り2.120924

d秋祭り1.120924

レトロでしょ~
何とも言えない田舎のまつりって感じ。

ステージにはもち米から5、10、20、30キロのお米が
ズラリ

司会は地域の役員さんと思うんだけど
けっこうな年配の方で…
抽選をしてくれたのは小学生のチビッコたちなんですが、
その子たちが抽選の紙を引き終わって帰ってもらうときに

「はい、どうもありがとう。気を付けて落ちてね」

えっ?えっ?落ちて??

帰ってねの間違いでしょ(爆)

周りの人は聞いてないのか無反応だったけど
私と娘はおかしくて顔を合わせて大笑い

さっ、あとは抽選会

去年は2枚買って1枚がラッキー賞のもち米ゲット

今年も2枚。
「おっきな茶色い袋がいいなあ」と、つぶやいたら
娘が「そんな欲を出す人には当たらないんだよ」って
「ハイ

近くの温泉のチケット、もち米、5キロのお米…
どんどん進んで行き

「今年は参加賞のティッシュかな
と、思ったら












Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?















キャ~  10キロのお米当たった~~

d秋祭り3.120924
おいしいものでしゅか?
あたちには?


地元産の新米だそうです。
食べるのが楽しみ~


娘が選んだ富くじの番号。欲を出さなかった娘。
運は娘にあるのかな






コメント

おはよう~♪

お米10キロ…
スゴーイ (≧∇≦)
北海道産のお米は、すごく美味しい!と、ツアーに行った時にバスガイドさんが言ってたよー☆

下のお姉ちゃん、ついてるね~ (^_^)v
去年も当たって、今年も…
来年は、お米30キロかな?(笑)

やっと大阪も、夜クーラーいらずで寝れるようになってきたよ (^-^)

今日もお仕事頑張ろうね~

2012-09-25 08:03 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさん、こんばんは

私もびっくり!
お米10キロは主婦には嬉しい❤

北海道は色んな銘柄があるんだけど
どれもそこそこ安くておいしいんだよ~♪♪

来年?
へへ、欲張りな私は選ばないで
娘に富くじ買ってもらうわ^0^

こっちは急に寒くなってきたよ。
今は大雨+雷が鳴ったりで荒れ模様です。
2012-09-25 20:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top