プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

つかの間の

今日からずっと雨予報のメロディ地方

やっぱり朝から雨が

でもお姉ちゃんが学校に行く時はまだ小雨で
家の前は大きなシラカバの木が傘になり
アスファルトが乾いていたのでちょっとだけ外へ

でもアッというまに地面は濡れて
dメロディ2.121011

メロディも
dメロディ3.121011
何か頭にあたりましゅね

と、上を見上げてました

もう落ち葉がいっぱいですね~


ほんの一瞬のお外だったから玄関に入ってもいつもはおいでと言うと
すぐにそばに来るのに立ち止まったまま
やっぱり物足りなかったのね




先週、いつものスーパーへ行くとド~ンとこんなのが
dメロディ1.121006
マンボウ

値段は付いていませんでした。
誰も1匹は買わないか

食べた事ないけどマンボウって美味しいって
聞いたことあります

ちょっと食べてみたい…??かな??

コメント

う~~~マンボウ!(笑)

初めて聞いたよ(オドロキ)
店頭に並んでるんだね~ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

美味しいんだ~食べてみたいね(食欲の秋)

夕方のカミナリ凄くて怖かった~
仕事中だったけど、光るたびに反応してました(笑)
変な天気が続くみたいだけど
これから、どんどん寒くなるね
体に気をつけて頑張ろうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2012-10-11 22:40 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、こんばんは

ウ~~  マンボウ!(笑)

誰か買ったのかなあ…
私も初めてお店に出てるのを見たよ。

夕方の雷、知らなかったけど7時に運転してたら
すごく光ってたわあ。
でもなぜか音は全くしてなかったよ。
これからは寒くなる一方だね。
オウ!
頑張りましょう!!
2012-10-11 22:48 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

オイラも、うーマンボウ!!
マンボウって食べられるんですね。初めて知りました。

雨の散歩、残念でしたね。ちょっと物足りなかったかな。セナは、雨が降っていると、絶対玄関から出ません。水が苦手なんですよ~((+_+))
そちらは、落ち葉の絨毯がいっぱいですね。もうすぐ、冬になって行くんですね。
2012-10-12 22:04 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

マンボウ!店頭に並んでるなんて~!
初めてみました
どうやって、食べるんだろう・・・煮つけ?カナ

雨でも、ささっとお散歩えらいですよ~!
私・・この間は夕立にやられて・・久しぶりにびちょびちょになりました(笑)
その日は、桃さん散歩は延期しちゃいましたよ(;^ω^)
2012-10-14 10:45 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、こんにちは

マンボウ、食べられるのは知ってたんですが
店頭に出てるのは初めてみました^^

いぬきもに外の空気を吸わせるだけでも少しは
気分が変わるって書いてたので
ほんの少しだけお散歩へ行ってみたけど
あまりにも短すぎてメロディも「あれっ?」って
感じだったみたいです。

今日はたくさん歩いてきましたよ~
2012-10-14 12:33 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ

マンボウ、どうやって食べるんだろう??
その日はとっても急いでてよく見なかったけど
調理した写真がそこにあったような…
きちんと見ればよかった。

この時期は雨じゃなくても朝露で
路面が濡れてるしメロディは草むらへ
行こうとするのですぐに足がどろどろに
なっちゃうよ(泣)

夕立は突然ものすごい雨が降るもんね。
桃ちゃんもお散歩大好きワンコだから
雨はつらいね。
2012-10-14 12:37 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top