fc2ブログ

プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.4kg
 性格:怖がりさん、人が大好き、なでなで大好き
    ご飯とおやつはもっと大好き


いくつになったの?


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

月別アーカイブ

おともだち

昨日はぴーさんに借りていたフードドライヤーを職場まで押しかけお返しに、
今日はキャンゼリママに借りていた体重計をお家まで押しかけお返しに
行ってきたよ
ありがとうございました

キャンディちゃんゼリーちゃん、久しぶり~
め1

メロディ、元気になったよ
め3

ゼリーちゃんと挨拶してる
め6
と、見せかけてのたぶん・・・グイッと威嚇してるんじゃないかな
キャンディちゃん、ゼリーちゃんの熱烈大歓迎に
メロディ、怒ってた

め5
怒ったらだめなのよ~

少し慣れてきたらお宅探検
自由にさせてもらってルンルン。
め7
我が家では出禁のキッチンにも探検してた
め8

メロディが歩いたらぜりーちゃんがついてきた(笑)
め10
メロディはつれないからね~。
め9
キャンゼリちゃんのお誘いも無視

メロディが探検中、ゼリーちゃんが私の膝の上に乗ってきたよ
初めてだね~
め2
びっくり嬉しい

お散歩もしたよ。
何回も「行きません」して立ち止まったかと思ったら率先して歩いたり、
好きな道、嫌な道があるのかな?
め11

やっぱり姉妹だね。
ぴったりくっついて歩いてた
め12

メロディも入れてなんとか3ワンショットと思っても
なかなか
め13
飼い主に似て群れが苦手なようです(笑)
め14

帰りにね「メロディ、元気になったから」って
大好きないちごちゃんのおもちゃもらったよ
あちこちペットショップ行って探してもなくて今持ってるのを大事に
遊ばせてたの。
メロディが遊ぶ数少ないお気に入りのおもちゃ
め15
2つもありがとう

今日のブログはキャンゼリママ撮影写真をたくさん使わせてもらってます。
いつもメロディのいろんな瞬間、いろんな表情を撮ってくれるの。
おしっこナウのメロディとか(笑)貴重だわ
dめろで

こんなおちゃめなメロディも。
すぐ家族に送ったよ
め4

楽しかったよありがとうございました

帰りは鹿肉販売会のイベント開催のシバキチカフェさんへ。
お肉を予約していたので受け取りに。
め16
今日はオーナーさんに「またゆっくり来ます」と伝えてさようならをして

この後、お友達に会いに行ったけど写真が1枚もない


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top