プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

手づくりフェス

昨日はお姉ちゃん2がず~っと前から楽しみにしていた
手づくりフェスティバルに行ってきました。

色んな手芸関連の作家さんや業者さんがたくさん出品、出店。
自分で作品を作れるところもありました。

あれもこれも素敵な作品がいっぱいで
欲しいものがたくさんあったけどそこは
お財布のひもをギュッとして
ガマンガマン



お姉ちゃんはもちろん羊毛フエルト
いつもブログで見てる道内外の作家さんの品が
販売されるということでまずはそこへ
実際に作家さんにも会えたりして嬉しそうでした



お姉ちゃんの目はキラキラ~
ついでに私の目もキラキラ~









つい買ってしまった

dメロディ3.121014
かわいい~
なんともかわいい愛くるしい表情に連れて帰ってきてしまいました

お母さんは、あたちに似てるって
dメロディ4.121014
買っちゃったみたいでしゅよ

てへへ




今日は風は強いけどきれいな秋晴れ
連日雨模様の予報が外れて良かった


普段の運動不足もあってか、
ロングリードで走ったり呼び戻ししてたら
メロディボタンのスイッチが入っちゃった

走るよ、走るーーーーーーっ
猛スピードで興奮してきたので私も「止まれ

dメロディ2.121014

おすわりでクールダウン

dメロディ1.121014
落ち葉も日に日に増えてきてます。

雪虫も飛んでいました。
冬はもうすぐのメロディ地方です

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-14 15:07 | # | [ 編集 ]

こんばんは
フェスは楽しかったですか?色々な物があって楽しめたのでしょうね。
メロディちゃん、久しぶりの散歩だったのかな?天気悪いと、ワンコも何か寂しそうですもんね。思い切り走れて、気分爽快になったみたいで良かったですね。
2012-10-15 20:47 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、おはようございます

楽しかったです♪♪

手作り好きにはたまらないイベントです。
私は最近は何も作る気力もないしのが見るのが
専門ですが(笑)
かわいいものがたくさんで見てるだけでも楽しいです^^

天気予報は毎日のように雨マークがついてて
時には竜巻警報も流れますが
晴れてるスキをみつけてお散歩行ってます。
この時はなぜか何回も全力で走ってました。
やっぱり運動不足かな?へへ
2012-10-16 07:59 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんばんは♪
メロディ地方、すっかり秋深し・・・って感じですね〜
大阪はまだまだ日中は動くと汗が出るよ

手作りフェス、楽しそう〜♪
下のお姉ちゃんが作る、羊毛フェルトのマスコット、
すごく可愛くて、これからも作ったらUPして下さいね〜
私は全く出来ないから、尊敬しちゃいます(#^.^#)

メロディちゃん、毛が伸びてきて、すごくいい感じ☆彡

朝晩は寒い位だろうから、体調崩さないようにね〜



2012-10-16 19:25 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさん、こんばんは

ここ数日で寒くなってきたよ。
夕方のお散歩は真っ暗で「今、何時?」って
感じです。

そっかあ、大阪は今が運動会の時期だよね。
お天気がいいと汗かいたなあ^^

数年前はビーズに凝ってた私も今はさっぱり。
もし落としてメロディがパクッってしたら…
って思ってしまったり、ゆっくり集中してやる
体力が今は眠気に勝てません(笑)

今回アップしたマスコットはフェスで買ったものなんだけどね。クローバー持っててかわいくてつい
勝ってしまったよ*^^*

娘が読んだら喜ぶよ~❤
ありがとう♪♪

ちょっとボサメロ突入気味です(笑)

みゆきちさんもね(*^-^)
暑かったり寒かったり気を付けてね。
2012-10-16 21:57 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

娘っちといろんなところにお出かけしていいなぁ~

やっぱり娘っち2は羊毛フェルトとか大好きな乙女なんだね。

むちゃむちゃかわいぃ過ぎるーーー羊毛トイプー♡
私も見つけたらおうちに連れ帰ったと思うよ。
四葉のクローバーを抱きかかえてるのがまたいいんだな~
確かに メロディちゃんに似てるよね。

ハイテンションのなか、メロディママのいうこと聞いてストップしたメロディちゃんよく出来た子だね♡



雪虫・・・
何度か聞いてはいるけど一度、見てみたいなぁ~
写真に収めるのは難しいからアップしてないんだよね。
2012-10-17 13:27 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

可愛い~~~~!
四葉のクローバーもってる表情がたまらなく可愛いわ~^^
ぅん((´д`*)ぅん似てるよ~

雪虫・・やはり、北海道だけなのかな~?
もうすぐ、また冬が来ちゃうんだね(;´・ω・)
今のうちに、お出かけだ~!と思っても、引きこもりな我が家です(笑)
今日も、雨だ~( ´Д⊂エーン
2012-10-17 15:42 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

みくまなさん、こんばんは

うん、娘が時々ブログとかで見てる作家さんに
会えたり、道外の作家さんの作品が
販売されてたりでうれしそうだったよ。

そうなの~四つ葉を抱っこしてるトイプー❤
愛ちゃんカラーのトイプーもいたんだよ~。

メロディね、何回もダッシュして興奮してきたからリードで
首を痛めるんじゃないかって私も走ったよ。

雪虫ね、青白くてフワフワ飛ぶんだ~
去年の10月22日のブログにお父さんが
苦労して撮った写真をアップしてるの~♪
良かったら見てみてね^^

2012-10-17 21:08 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんばんは

ついつい一目ぼれで買ってしまったよ^^

娘が作ってくれたメロディもいるから
我が家には羊毛メロディがいっぱいだよ~❤

雪虫…雪が降る地域にしかいないのかな?

今日は雨でお散歩行けなかったよ。
一雨ごとに寒くなって行くメロディ地方です。
冬が来る~~~
2012-10-17 21:11 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top