プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

出発~

お姉ちゃん2、元気にマレーシアに向けて出発しましたよ~

d出発8.121024
でも今日は成田で1泊だそうでまだ日本にはいるんですけどね。

体力温存のため夜更かししないで早く寝なさい
(へへ、この1文は娘あて限定です

娘がメロディの様子を楽しみにしているので
(iPod Touchで見るらしい)
今日から毎日更新できるように頑張りますっ
なのでな~んてことないことを(いつもか)アップするかもしれないので
コメしづらい時はスルーしてくださいね

雨が降り葉がたくさん落ちて家の前はこんな感じ
あれっ また一体化
d出発7.121024

モミジは真っ赤に
d出発1.121024

1本道もきれいです
d出発2.121024

家の前の道をちょっと下るとこぉんな景色が
見えます。
右側に線路があるのわかるかな?
鉄っちゃんにはたまらないスポットなんですよ。
私も好き
d出発3.121024

で、我が家のめんこいのは
d出発4.121024
昨日の午後は私の思い付きでシャンプーされてぐったり
ふっわふわ

今日のめんこいのは

ルンル~ン
d出発6.121024


d出発5.121024
今日からしばらく1人と1ワン
ちょっと寂しいね


コメント

こんばんは

娘さん、マレーシアですか。メロディちゃん地方と全く気温の違う世界へ行ったのですねv-233
だいぶ、気温も下がったみたいですね。紅葉もあと少しで終わっちゃうのかな??落ち葉に隠れる??メロディちゃん可愛いですね。寒さに負けずにお散歩がんばって下さいね。
あっ、ササミジャ-キー今度オイラも塩コショウで食べてみます。それは気が付かなかった~。
2012-10-24 20:33 | ハルッキネン #- | URL [ 編集 ]

いってらっしゃーい(*・ω・)ノ

お姉ちゃん、楽しそうに行ったね~
メロディちゃんと、ママはいつまでお留守番?
元気にまた楽しいお土産話を、沢山もって
帰宅してくれるんだろうね♪

若いっていいなぁ~

( ´艸`)私も、若いけどね←嘘つき女
2012-10-24 20:54 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、おはようございます

マレーシアは30度もあるらしく
毎日曇りと雨の予報みたいです。
きっとムシムシしてるんだろうなあ。

メロディはあちこちで一体化になる得意技を
披露してます^0^
でもあっという間に真っ白地面に
変わりそうです。
短い秋を満喫しなくちゃ。

娘がささみに塩こしょうを振ってました。
美味しかったです*^^*
2012-10-25 08:01 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさん、おはよう

うん、元気に行ったよ~。

お留守番組は1日までだよ♪♪

の~んびり…しすぎてる?
いえいえしっかり仕事してきますよ。

マレーシア、どんなかなあ。
あっという間に帰ってくるんだろうなあ。

ん?
ぴーさん?
うんうん、私たちもまだまだ若いよ~
ね?(再確認) 
2012-10-25 08:06 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

おはよう~♪

お姉ちゃん、怪我なく元気で、楽しい思い出をたくさん作って欲しいなぁ~ (^^)

私の大好きな一本道も、すごく紅葉がすすんでるなぁ~♪
この目で見てみたーい♪♪♪

お姉ちゃん留守の間、メロディちゃんと楽しくね~

今週もあと少し、お仕事頑張ろうね~ o(^-^)o

2012-10-25 08:09 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさん、こんばんは

今はまだ飛行機に乗ってるのかなあ。

お友達が体調悪い子が多くてちょっと気にはなるものの
本人は元気に行ったよ^^

高校生活の最大イベントだから
楽しんできてほしいな♪♪

1本道…みゆきちさんに写メと思って
携帯で何度かチャレンジしてるんだけど
曇りだったり夕方だったり…
朝のお散歩でチャンス!と思ったら思いっきり
逆光でなかなか撮れなくて(泣)

今が
一番きれいかなあ^^
もう少ししたらもっと葉っぱがなくなります。

メロディと細々生活。
仲良く?やってます(笑)
2012-10-25 19:06 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

クアラルンプールなう( ´ ▽ ` )ノ
具合悪くならなかったよ( ´ ▽ ` )ノ
じゃあまたね♪( ´▽`)
2012-10-25 19:23 | お姉ちゃん2 #FiPkFC0s | URL [ 編集 ]

お姉ちゃん2へ

無事着いたんだね♪

昨日、お姉ちゃん1から写メも届いたよ~
いよいよ今日から忙しくなるのかな?
頑張って!^0^
2012-10-26 06:27 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top