プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この時期(泣)

去年の今頃も同じ内容でアップしたような…

この時期、日中お天気が良いと我が家の白い壁に
カメムシとテントウムシの大群が寄ってきます。

夕方、仕事から帰るとどこから入ってくるの?
リビングの天井、カーテンにたくさんいるんです


dメロディ3.121030
見つける限りのを捕まえて外に捨てに行って戻るとまた天井に、カーテンに
照明付近をブ~ン
なんで?

パソコンに向かっていたらキーボード横のコンセントにノコノコ
歩いてるし

そのいたちごっこが寝るまで続きました。

お母さんがいすに上がったり
テーブルに上がったり忙しいの

dメロディ1.121030
メロディもブンブン音を立てて飛びながら照明に寄ってくるから
不思議そうなしぐさをします。

今もいましゅよ
dメロディ2.121030

たまに床にいるとメロディ、じ~っと見てます。


あたち、みみずは大好きだけど
この虫は嫌いでしゅ

dメロディ5.121030

パクしないから良かった

いやいや、よくない。

はぁ
帰宅が憂鬱です

コメント

どこからやってくる?

(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

しかし・・・ハエだって嫌だけど
カメムシって・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

それと戦う、メロディママ♪
カッコイイ~(違うか・・・)
てんとう虫、この時期でもいるの?

何でも、虫は嫌だよね
メロディちゃんも、困った顔になっちゃうね
(*・ε・*)ムー

今夜は、戦いがないのを祈ってます
2012-10-30 22:19 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、おはよう

おとといは、次から次へとどこから侵入してくる?
っていうくらい。
リビングの大きな窓のほんの隙間とか玄関ドアを
開けたときに入ってきてるらしい(怒)

昨日の朝、殺虫剤をこれでもかっていうくらい振ってから仕事行ったらかなりマシだったよ(;-_-) =3 フゥ

ほんとにこの戦いは疲れる~(T_T)
虫大っ嫌いなのに(T_T)
2012-10-31 07:42 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

マレーシアに行ってる最中ってメール厳禁?
あれ? 海外に行っちゃうと届かないとか?
なにもわかっていない、みくまなです(お恥ずかしい)
うちの場合は息子だからか修学旅行中、一切連絡無しでした。
息子だから?当たり前なのかも知れないけどさ(溜め息)

でも向こう先のホームページで
なんとなくでも行動が把握できると安心だね。


この前さ~
雪虫がどんなものかって去年の教えてもらってクリックしたら・・・
私、しっかり見ててコメントしてた(恥)
それなりのお年頃で記憶力曖昧だから許してたもれ(年のせいかぃ!)

うちもまさに今日。
カメムシ1匹見かけたよ!
網戸についてたんだよねー
あれさ、臭い匂いをかますからイヤなんだよね?
でも虫全般嫌いじゃなくても、
次から次へとうちのなかに入ってると気持ちいいものではないよね。
でもさ、あっちにこっちにカメ虫採りに体動かして
いい運動になるよね(笑←笑ってる場合じゃないって!)

2012-10-31 13:46 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさん、こんばんは

メール厳禁ではないけど、我が家は携帯は
電源入れないでねって言ってあるの。
i―Podタッチを使ってWi―Fiでブログに返事とか遅れるらしいんだよね。
スウェーデンからはコメントくれてたけど
さすがに今回は疲れてできなかったのかな?(*^^*)ノ

私、虫が大っ嫌いであちこちにいる光景ゾ~ッと
したよ(泣)
殺虫剤を外壁にまいたら激減しました^^

いい運動?いやいや
運動はメロディとのお散歩で十分だよ( ̄◇ ̄)
2012-10-31 17:27 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top