プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おnewのマット

メロディを迎えたときにフローリングだったところにも
滑ると危ないからとカーペットを買ったら
アクリル素材が悪いのかよちよち歩きの
メロディがへたくそなのか余計に滑って即却下

その後、ループになってるカーペットを買って今に至ってるんですが

それもメロディがあちこち噛んでむしって
こんなハゲが数か所

dハロウィン1.121031
でも2ワンを迎えるならまたそそうはするし同じようにボロボロになるから
と、このままでガマンしてきたけど

今のメロディ家…
2ワンを迎えられそうにもないので

新しい敷物を買いました
クンクン
クンクン

dハロウィン2.121031

あたちの匂いがしないでしゅよ
dハロウィン3.121031

でもふわふわで気持ちいいでしゅネ
dハロウィン4.121031

コメント

おはようございます

爽やかな秋空の休日でございますが、いつも通り5時半にはセナに起こされ、散歩に行って来ました。

ママさん、カメムシは一応越冬をするらしく、建物等の隙間に入ってじっとしている習性があるんですって。NHKだったかな?特集でやってました。なので、家の中にも入ってくるのかもですよ・・・。

新しいカーペット、我が家も何回か買い替えてますが、買ってくる度にチ―ってして、匂い擦りつけてます。俺の縄張りだって言わんばかりに・・・。
2012-11-04 08:57 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、おはようございます

そちらは秋晴れですか?
いいですね。
こっちは昨日の午後から雨模様です。

にっくきカメムシ…
そうなんですね、私もちょうど金曜日に友達から
たんすと壁の間とかで卵を産むと聞いて
ゾッとしてます。
偽てんとうむしにも頭が痛いです。

新しい敷物とか洗ったクッションカバーとかは
気に入らないみたいですよね。
最初はすごく匂いを嗅いでました^^
2012-11-04 09:50 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

新しいカーペット買ったのね~♪
やっぱり、引いてた方が滑らないし安心だよね(*´∇`*)
って・・・我が家は、今年初めて引いたんだけど
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

メロディちゃんが、ホリホリしたりカミカミしちゃう姿が
全く想像つかない~
いつも、私の知ってるメロディちゃんはお嬢だもん♪
( *´艸`)クスクス

変な天気に、ダラダラしてる女より
2012-11-04 10:33 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

私も、引かなきゃ~って思いながら・・
まだまだ、粗相があるな~と思うと5ワン部屋にはひけてません(笑)
ホリホリは絶対ワンコしちゃうんだよね(;^ω^)
メロディちゃんも、大人になったからもう大丈夫かな~?
・・ってうちのは、まだしますがトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
2012-11-04 12:15 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、こんばんは

前のがあまりにもボロボロで恥ずかしかったんだよね。

今回のも洗えるようにカーペットというか
カバーみたいなのなんだ。ん?よくわかんない説明(・・;)

たまにかまってほしくてカミカミしたりするよ~今でも。

お嬢??^0^
今の姿はボサボサすぎて「捨て犬」みたいって
娘に言われてるよ(´o`)
2012-11-04 21:21 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんばんは

そうだね~^^
さとぞうさんとこはベビちゃんがいるから敷けないね。

メロディも時々、シーツに足は乗ってるけど
向きによってちょっと外れる時とかあるんだよね。
でももうあまりにも今のがボロボロで(´o`)
なので今回のも安いし洗えるのにしたよ。
これで汚されてもイラッとしなくてすむもんね。
2012-11-04 21:25 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top