プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

来年も

久しぶりのブログですサボってたんじゃないよ

毎日雨続きのメロディ地方、昨日は久々良いお天気だったものの
今朝はまた曇り
来週はいよいよ初雪も…
タイヤ交換しなくっちゃ

メロディを迎えてから毎日のご飯の量、ケガ、病気の様子、体重
しつけ教室の内容、その他諸々、気になった事、楽しかったこと
メロディに関することで気づいたことを手帳に記録してきました

元祖メロディ日記

初めての育犬…かわいさいっぱい
でもわからないこと、不安やとまどいもいっぱい
育児とまったく一緒

今年で2冊
d手帳4.121109

そして来年用
dメロディ5.121109
スヌーピーが大好きなんです
毎年1冊ずつ増えるメロディの記録
楽しい事だけ綴れたらいいナ

今日はお散歩行ける?
dメロディ3.121109

待っても待ってもお外へ連れてってもらえないと

脱力メロ
dメロディ2.121109

d手帳1.121109
こんな日が数日続き


昨日だけお天気で今日は夕方また雨

明日は行けるかな?


コメント

すごーい!
日記つくていたんだね(*^_^*)
メロディママらしいなぁ♪

メロディちゃんは、本当に愛されワンコだね~♪
日記かぁ、自分の子供の育児日記も書いてなくてザックリここまできた私(笑)
尊敬だわぁ~(´・ω・`)

天気、本当に続かないね
明日は、お散歩に我が家もいけるかな?
2012-11-09 22:02 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

こんばんは

凄いですね、メロディちゃんの日記3冊目ですか。ウチは、子供はおろか、セナの日記も書いてないです。奥さんもね・・・。でも、写真だけはたんまりとあるような気がします。ただし、みんなUSBメモリーに入ってますが、タイトルも付けてないので、開かないと何が出るのかは、わかりません((+_+))
2012-11-09 22:33 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ぴーさん、おはよう

あれっマズイ(〃゚д゚;A

尊敬されるような
そんなきちんとした日記じゃないよ(汗)
何もない日はフードの食べた量だけだしね。

わからないことだらけのスタートだったから
一応メモしとかないとって思って。
ご飯食べなかったし。

今日はいいお天気!^0^
頑張ってお散歩行こう♪

午後からは学校だあ(-。-;)
2012-11-10 07:10 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、おはようございます

スケジュール帳に食が細かったので食べたフードの量を
記録したのが最初だったような気がします。

具合悪い時の様子とかしつけ教室で言われたこととか
私、書いておかないとすぐ忘れてしまうので(-。-;)

なので毎日じゃないんですよ~

写真!わかります^^
たくさんですよね。
うちは特に子供が大きくなったのもあり
メロディの写真ばっかり増える一方です(笑)
2012-11-10 07:14 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

すご~~~~~い!
ちゃんとメロディちゃん日記があるなんて~!
私なんて・・忘れちゃうから・・記録にしたいと
ブログをはじめたような・・(゚∀゚ ;)タラー
で・・・中々更新できない(-´ω`-)シュン

メロディちゃん^^幸せ者だね~~~~❤
いっぱい愛が詰まってるよ^^
2012-11-11 11:03 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんばんは

私、パソコン音痴でぜんぜんブログなんて
できないって思ってたから何も考えず
スケジュール帳にメモしていこうって
思ったんだ~。

書きとめておかないとすぐ忘れるからね~。
今日も「前回のシャンプーいつだっけ?」って
覚えてないし(笑)

日記といってもメモ程度なんだよ~^0^
2012-11-11 16:36 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top