プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

もうすぐ誕生日

先週アリオのイベントに参加した時
プロのカメラマンが撮ってくれた写真を見てきました。
メロディだけが写っている写真もあって
1枚300円なのに6枚も買っちゃいました。
かわいい~!
7月10日にできるのでアップしたら見てくださいね
親バカです

今日は2週間に1度の犬の保育園の日
お父さんは町内会のBBQでお休みです

多い時は7ワンの時もあったけど、
今日は4ワンと参加者が少なかったからか、
すごく落ち着いて、おりこうさんでした。
少しづつ他のワンちゃんに慣れてきてるのかなって思っています。

もうすぐ誕生日

帰ってきてからお父さんも一緒にお散歩
ひっぱり癖も少しづつだけど
ちゃんと歩ける時間が長くなってきて
おりこうさんになってきています。

もうすぐ1歳
体重も2.62kgと久しぶりに増えてたし
お姉さんになってきてるのかな

みんなはお誕生日に何かイベントやっていますか?


関西にいるお姉ちゃん(長女)は何かプレゼント
くれるかな

もうすぐ誕生日2


畑のイチゴが1つだけ真っ赤になりました
もうすぐ誕生日3


アスパラも1本だけ食べごろ
今夜はアスパラのてんぷらとデザートを親子3人で仲良く3等分
おいしかった!

コメント

v-351メロディママさん、こんばんは

今日も、暑かった~v-356
昨日は、我慢できたけど・・・
今日は、試合も緊迫しててv-356
もういい~~~!って思ったら・・・
日焼けしちゃったよv-11 シミ・・・また増えるなぁv-430

メロディちゃん、こぶりちゃんなんだねv-432
きっと、会ったらモフモフ可愛いんだろうなv-291
イベントで、プロのカメラマン?
それは、買っちゃうでしょ~v-212
だって、プロだよん?
きっと、可愛い写真が撮れてるんだろうな~
楽しみにしてるね(*^-^)ニコ

お誕生日、我が家は去年のモカの誕生日には
カボチャのプリンを買ってあげたよv-291
ルークが、お腹壊したら困るからケーキとか食べさせてあげたいんだけど・・・我が家ではまだ解禁じゃないのよねv-390

メロディちゃん、何か美味しい物をパパさんに
買ってもらっちゃう?(・m・ )クスッv-341
2011/07/03 22:44
2011-10-23 16:03 | ぴいさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴいさん、お疲れなのにコメントありがとうv-435

新聞で見ましたv-226ドキドキの試合だったねv-356
でも勝ってよかったねv-352
私も影ながら応援していますv-81

やっぱり自分で携帯で写メを撮るのとは違うよねv-351
ってかほんとに親ばか全開ですv-390

モカちゃんのお誕生日にかぼちゃのプリンかあ
喜んで食べたのかなv-286
メロディにはケーキとかデザート的なものは食べさせたことがないからv-430どんな反応するかなv-286
何か特別なことしてあげたいな v-9
2011/07/04 09:08
2011-10-23 16:09 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん
こんばんはv-354

ママさん、リード離した事があるんですか?実はオイラもちょっとした不注意でリードを離してしまって、凄くドッキリした事ありますv-11周りも気にせずに追いかけまわしましたもんv-356でも、いつもするチッコの場所で止まったので、事なきを得ましたけどね。それからは気をつけてます。

メロディちゃんもうすぐ誕生日ですかv-314何かサプライズは考えたんですか?ママさんもパパさんも楽しみなんでしょうねv-432
2011/07/05 20:07
2011-10-23 16:11 | ハルッキネンさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、こんばんはv-280

ハルッキネンさんもですかv-237
ホントにドキドキですよねv-404

先週、近所でも散歩中に飼い主さんが
リードを離してしまってワンちゃんが逃走!v-29
大騒ぎv-516でしたが、しばらくして、
無事みつかったから良かったです。v-291

メロディは11日が誕生日ですが、
10日の日曜日に誕生会の予定ですv-384
良い写真が撮れたらアップしますねv-212
2011/07/05 23:16
2011-10-23 16:14 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top