プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

表紙?

愛犬を表紙に載せることができるいぬきもアプリが
あるのは知っていたもののそれはスマホ対応で
私とお姉ちゃん2は今でもガラケー

でも大阪組はスマホなのでお姉ちゃん1に作ってもらっちゃった

dいぬきも表紙1.121111

こぉんなぶさいくでも表紙に

dいぬきも表紙2.121111

楽しそうでいいな、スマホ


昨日今日は暖かくて秋晴れ
待ってましたお散歩

毎日の雨風ですっかり1本道の木々の葉が落ち
見晴らしがよくなりました
dメロディ1.121111



うさぎさん、鳥さんお久しぶりでしゅ
dメロディ2.121111
これ、食べていいのかな
って目の前にある白菜が気になって仕方がないね

ムンッ
dメロディ4.121111
モサモサすぎかな


ダッシュしたりクンクンしたり
落ち葉の中をカサカサ音立てながら走ったね~
dメロディ3.121111

dメロディ5.121111
来週は雪予報も出てるよ
いよいよかな

タイヤ交換も終わって少しずつ冬に向けての準備です

コメント

こんばんは~♪
もうすっかりメロディ地方は、冬がやってくるって感じやね~
私が夏に歩いた一本道、ウソのように葉っぱが落ちて、自然の力ってスゴイよなぁ~ (^o^)

メロディちゃんの表紙、楽しそう♪
いろんなアプリがあって、本当スマホ欲しいよなぁ~
うちは娘がスマホ欲しい病にかかってるよ(笑)

来週は雪予報?
寒さも本格的になるだろうけど、お仕事お散歩頑張ってね~♪
2012-11-11 18:52 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさん、おはよう

昨晩からゴ~ッって音が鳴る位の強風だよ。
よりいっそう葉が落ちて行く~。

今週は雪マークが何個かついてていよいよ
冬がやってくるよ。

スマホ…使いこなせるのかな?って不安は
あるけどスマホでしか見れないのとかもあって
(ワンコ関係なんだけど (笑))
私も欲しいんだよね。

また今日から1週間、仕事ガンバリマショウ^0^
2012-11-12 08:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママってやっぱりマメマメさんなんだね。
日々のメロディちゃんの様子をきちんとメモし続けてるんだもの。
えらい!! 飼い主の鏡だよ(尊敬の眼差し)。

スマホっていいもんだね。
いぬのきもち表紙に載った気分も味わえちゃうなんてさー。
でも絶対使いこなせない自信があるけどさ(汗汗)
でも二つ目のいぬきも表紙のメロディちゃん。
全然ぶさいくじゃないんだけど、癒されるメロディ写真だよ。

メロディちゃんてどの位のペースでカットに行ってるの?
伸びが早いほうだよね?

タイヤ交換してもらったの?
それとも自分で出来たのかな?
できたとしたらそこも尊敬しちゃうぜぃ~

2012-11-13 15:39 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

スマホアプリ、使えてないです(笑)
むしろ、スマホにしたらメールさえも
面倒になりつつある。( ・_・;)
っと、スマホからのコメントです
こうゆうのは、楽チン♪って思うよ~

また、天気崩れそうだよね 
なんか、雨ばーっかりで嫌になるわ

いぬきもアプリ、探してみよ~っと
2012-11-13 23:37 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

みくまなさん、おはよう

マメではないんだけどね(;^_^A

ご飯を食べてくれないチビメロディが心配で
神経質になって毎日の食べた量と
フードの状態(ふやかし、かりかり、トッピングの種類)
で食べ方の違いを知ろうと思ったのが最初だったんだよね。

それに加えて気が付いたこととかをちょろっと
記録してるだけなんだ^^
今は食べるようになったし私もだいぶ育犬に
慣れて来たからもう作らなくてもいいんだけど。

えへっ、2枚目のメロディ大仏さんかなんかみたいな顔。
私もあごぺったんしてるワンコの表情が大好きなんだ❤

トリミングは2~2.5か月に1回なの。
その間に目の周りカットには必ず行ってるよ。
やっぱり伸びるのが早い方かなあ。
今もトリミングに行こうかすごく悩んでます。

タイヤ交換はね自分ではできないの(-。-;)
いつも近くの車屋さんでやってもらうの。
重たくて車に積むのも一苦労で腰が痛いのよ(泣)
2012-11-14 07:35 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんばんは
もう、スタッドレスタイヤに履き替えですか。今日は、関東地方でも、山間部では雪が降ったようです。だんだん、風が冷たくなってきました。夜は、セナが布団に入ってくるので暖かいですよ。

メロディちゃん、いぬきもの表紙飾ったと思ったら、アプリですね。オイラもスマホだから、ググってみよう。
ん~メロディちゃん、足長い。
2012-11-14 21:36 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

舌ぺロっとした顔可愛い~i-175

スマホだと色んなことができるんだね.....
私には難しそうだな~って手が出ないわi-229

もう冬もそこまで来てるんだね。
そちらは車社会だから雪になると心配だね。
安全運転で気をつけてね~
2012-11-14 23:37 | みき #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、おはよう

もうスマホが主流になってきてるからスマホ限定とか
多いよね。
これやってみたいのに~って思ってもできない
もどかしさがあるよ。

今日、雪予報だったけどこっちは大丈夫そう^^
タイヤ変えたかな?

いぬきも表紙作ってみてね。

お天気はいいけど気温は低いみたい。
今日も頑張ろうね~
2012-11-15 08:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、おはようございます

今週はいよいよ雪マークの予報がでていたので
焦らないように時間があるうちにタイヤ交換しました。
でもワイパー変えるのを忘れてます(;^_^A

そちらもだいぶ寒くなってきましたか。
これからの時期はワンコとくっついてると
お互いポッカポカですよね♪

実際に表紙を飾るのは難しいけどこれなら作り放題(笑)
ハルッキネンさんも作ってみて下さいね。
2012-11-15 08:26 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みきちゃん、おはよう

ね~っ、スマホはいろんなアプリがあるんでしょ?
私も全然わからないのだけど。
娘に頼んだらすぐに作ってくれたよ^^
さすが現代っこ。

大阪もだいぶ寒くなってきましたか?
この前、大阪組にはコートを送りました。
こっちはいよいよ雪マークが(-。-;)

うん^^
毎日の運転、気を付けます♪
2012-11-15 08:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top