プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

やってみたかった^0^

せっかくの休みなのになぜか5時過ぎに目がさめちゃった。
3連休が嬉しすぎて?興奮してる?
子供か
洗濯機を回しなんでか朝からトイレ掃除…なんで?
自分でもわからない行動(笑)

今日、お父さんが帰ってくるから嬉しくて?ナイナイ
緊張してる?どして?

で、朝からブログ、ケケケ

雪が積もってからのお散歩はもっぱらレインコートか
アルファアイコン。しか持ってないとも言いますけど
私だってかわいいの着せたいんだよ

dメロディ1.121123

お散歩後を考えるとやっぱりね、
撥水加工で足先まで覆えるのが一番。
(かわいいコートとか着せたいんだよ、ほんとはね)

アハッ おしりで失礼しましゅ
dメロディ2.121123
雪玉が気になって仕方がないのお手入れ中
あれ?がに股?

dメロディ3.121123

その後しっかりドライヤーで乾かしました

仕事前の忙しい朝のメロディのお散歩+ドライイングが
非常にきびし
これに雪かきが入ってくるのです、これからは



メロディのブラッシングタイムのある日

おやつをガジガジさせついに

dメロディ4.121123
おりぼんつけ成功
本犬、不服そうですがお母さん、満足(笑)

お次は
チェックの大き目
dメロディ5.121123

他のリボンもここぞとばかりに
付けたり外したり

着せ替え人形にされたメロディでした

コメント

早起きは、いいじゃなーい♪
って、(笑)さっき起きてスマホから
見てる私ですが( ・_・;) ハハハ

メロディちゃん、しばったら可愛い~
( ´艸`)
私も前にルークのアフロの時に
ボッサの時に、縛ってたけっ(笑)
いけるんじゃな~い?(・∀・)

1人、ニヤニヤなメロディママが目に浮かぶ(爆)
お天気いいけど、寒すぎなぃ?私だけ?
2012-11-23 07:56 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

早起きはなんちゃらら・・。って言いますからね、今日はママさんいい事ありますよ。キット、多分・・・。

雪のお散歩は大変ですよね、特に足の毛に雪が付いて、毛玉状態になりますもんね。我が家も、年末には恒例になっている、スキー旅行があるので、セナもウェットスーツの生地でできた服着せます。

ママさんいいな~3連休。オイラは、今日は休みですが、明日と明後日は仕事です。今日はセナとまったりしますよ。
2012-11-23 09:50 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ぴーさん、こんばんは

おっきなおやつをガジガジさせてる間に
付けてみたよ。
でも嫌がったらどうしよおうってドキドキしながら
急いだから適当だけど。
私は自己満足で(笑)

今日は突然荒れ模様になったり寒かったね。
外作業のためプチ凍傷で指先ピリピリしてます(苦笑)
2012-11-23 20:10 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、こんばんは

良い事、あるかなあって思いながら1日終わっちゃいそうです^^

圧雪されたところばかり歩いてくれると
助かるんですけどフワフワの新雪が好きみたいで
顏を突っ込んだりピョンピョンはずんで歩くんで
雪玉くっつき放題です。

今日はセナくんとまったりできましたか?
セナくんも嬉しかったでしょうね^0^
2012-11-23 20:14 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

私も、4時に起きましたよ~^^
雑巾もってワンコ部屋・・拭き掃除してたよ
朝は寒い~~~!
って・・もう、早くも雪?冬だ~!

こっちは滅多に雪降らないから降ったらわ~って
なっちゃってるよ^^

おリボンメロディちゃん可愛い~^^
2012-11-24 10:34 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、おはようございます

わあ!さとぞうさんは相変わらず早起きして
チビちゃんのお世話してるんだね~
お疲れ様^0^
朝晩は寒いよね。
カゼひかないように。

もうこっちは雪景色です。
道路は溶けてびしょびしょだけど。

メロディはなかなか思うように触らせて
くれないからおっきなおやつをガジガジ
させて気をそらしておきながら
リボンつけちゃった( '∇')ウフフフフ

2012-11-24 10:51 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

リボンつけられたんだねん♪
メロディちゃん似合ってるよ~(ハート)
私の好みでいえば二つ目だけど(いらん情報ね)
ボサ子ちゃんで似合っているんだからトリミング直後はもっともっとかわいくなってるだろうなぁ(ダブルハート)

お尻から失礼のちょっとガニ股のメロディちゃんに癒され笑いをいただいたみくまなです(ハート)

それにしても毎年のこととはいえ、
朝の忙しい時間に雪玉は大変だねー。
えらいよ、メロディママ。
私ならきっと仕事もあると冬の間の朝散歩はサボっちゃうかも。

2012-11-24 15:00 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさん、おはようございます

えへ*^^*
似合ってる?ありがとう❤

私もおっきなリボンのほうが気に行ってるけど
結ぶのは1回目のほうがうまくいったんだぁ。
他のはつけても写真撮る余裕がなかったよ。

ねっ、なんだか足が外向いててがに股だよね(笑)
本犬は雪玉取りに必死なだけだろうけど^0^

もっと本降りになって雪かきが朝の日課になると
たぶんお散歩の時間がなくなっちゃうよ(泣)

これからはよりいっそう毎日の天気予報チェックが
必須になります。

2012-11-25 08:36 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top