プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

寝ぼけてた?

昨日、お父さんは大阪へ帰りました
dメロディ2.121126
お父さんのひざの上


今日は気温が若干高めのため雨です。

夕方のお散歩行けなかった

私が寝ている和室はたいてい、締め切って
いるんですが昨日は10センチほど開けたままだったようで。

いつものように寝ていたらゲージの中にいるはずの
メロディが走って私の布団の中へもぐりこんできました

時計を見ると4時
今何時?なんでメロディがいるの?
ゲージからどうやって出れたの?
寝ぼけまなこのまま頭の中ぐ~るぐる

「どうしているの~?」と、ついメロディに聞いちゃった

dメロディ4.121126


たぶん、昨晩メロディをハウスさせた時、私がきちんと
錠を閉めなかったんでしょう…
それしかないもんね
dメロディ1.121126
ソファでメロディとうたた寝をしていて
その後すぐにハウスさせたから私が寝ぼけてたのかな

メロディが布団に入ってからというもの
何だか寝返りもしずらいしモゾモゾ動くから落ち着かないし
肩が張って寝不足です

ウロウロ歩いて遊び出したから5時にまたハウスさせちゃった。

早朝からビックリな今日でした

dメロディ3.121126
記事とは関係ないけどしもぶくれメロディ
かわいい



コメント

こんばんは
かなりの寒気で、大荒れのようですが、メロディちゃんのお家は大丈夫ですか??

メロディちゃんは1人で寝れるのですね。セナは、いつからか?夜泣きをするようになり、最初は放置プレイだったのですが、あまりにうるさくてオイラのベットで寝るようになってからは、毎日一緒です。驚いたのは、ほとんど起こされることもなく、目覚まし時計が鳴るまでは、絶対起こそうとしないので、オイラはゆっくり爆睡してます。ただ、休みの日は目覚まし鳴らないのに、時間になると顔面ペロペロ攻撃が始まります・・・。
2012-11-27 21:18 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、こんばんは

ご心配、ありがとうございます。
朝早くから各地に警報が出てウチの娘も
休校になりました。
夕方には道内あちこちで停電になっているようですが
メロディ地方は大丈夫です。
娘と2人でしっかり雪かきはしましたが…
明日は雨ですって。
道路が心配です。

メロディはゲージINで寝ています。
最初から夜泣きは無かったんです。
セナくんは夜泣きしたんですね。
でも大人しく寝てるなんてお利口ですね^0^
でもお休みの日はどうして
わかるんだろう?
ハルッキネンさんの様子が違うとか??

私は慣れてないから私の方がどこか緊張してるのか
寝れませんでした(;^_^A
2012-11-27 22:45 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディちゃんは、1人で寝れちゃうイイコなんだよね~
うちは、モカも半年以上1人で寝てたんだけどな~
ルークだって、1人で寝てたんだけどな~
気が付いたら、2ワンに挟まれて金縛り状態な私・・・

でも、爆睡してます(笑)

今日の天気は、ひどかったよね~
出勤後にひどくなって・・・帰りはおさまってたけど
車が凄いことになってたよ~(´・ω・`)ショボーン
2012-11-27 23:22 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

メロディちゃんも普段は一人で寝てるんだね(*^-^)ニコ

うちの こはるも一人で寝てるよ♪

なのに時々 鍵をかけたつもりなのに空いてて
喜んで出てくるとビックリするよね(・m・ )クスッ

でも「空いてる」って確認してるんだろうか?
それが気になってしかたないね(・m・ )クスッ

しもぶくれメロディちゃん かわいい~❤
2012-11-27 23:27 | こはるママ #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、こんばんは

メロディはゲージで1人で寝てるよ^^

なんかメロディが一緒だと慣れてないからか眠れないや。
寝返りうとうと思ったら「あ、メロディいたんだ!」
って感じかな。布団引っ張ろうとしたら
「メロディがふんずけてる~」みたいな(笑)

今日は良いお天気だったけど今またゴーゴー
音立てて吹雪いてるよ。
明日の朝が怖い( ̄▽ ̄;)!!
2012-11-28 20:09 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こはるママさん、こんばんは

こはるちゃんも1人で寝てるんだ~♪♪

私も眠いししばらくはそのまま一緒に
寝てたんだけど慣れないから
寝れなくて1時間後ぐらいにハウスさせちゃった(;^_^A
メロディも落ち着かないのか途中ウロウロ遊びだしちゃうしさ。

そうなの!開いてるって気がついたのがたまたま
4時だったのかなあ。
「あれっ開いてる!!ラッキー!」って思って
出てきたのかな(笑)
メロディと話がしたいよ^0^
2012-11-28 20:13 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ホントだ~。

しもぶくれにも見えないことないけど、
そのまんまるちゃんメロディ~かっわいぃ~(ハート)

わたしも一回だけだけど、そうゆうことあったよ!

まだ愛をお迎えする前のことだけど、
当時一緒にネンネする前の頃にゲージINして寝たはずなのにって、
かなりびっくりしたけどさ~
やっぱ、そうゆうことなんだろうね(笑)

ひとと違ってまとめ寝しないから、
夜中に起きててガサゴソで最初の頃は気になったけど慣れちゃうもんだよ。
ただね~
どうかするとハイテンションの未来になって
夜中にひとり大運動会さながら走り回ることだけは慣れることでないけどね(笑汗)

2012-12-01 10:51 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさん、こんばんは

鍵の閉め忘れ、今までそんなこと1回もなかったのに、
自分でもびっくり。

まだ真っ暗なのに走って和室に来たメロディにもびっくり
^0^
最初は一緒に大人しく寝てたけど1時間くらいしたら布団からでてウロウロしだして落ち着いて寝れやしない(-_-)
あと1時間もしないで起きる時間だったけど
またハウスしてもらいました、へへ

やっぱりワンちゃんって途中で起きたり
ゴソゴソするものなんだ。
ゲージの中にいるときはほとんど音がしないんだよね。

アハハ、未来ちゃん、走りたい衝動にかられるのかな(笑)
2012-12-01 22:58 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top