プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

誕生日

昨日はささやかながら

1日早いお誕生日会をしました

もう1歳あっという間でした

メロディは秋田県生まれです

メロディの本当のパパとママは

どんなかなあって・・・

どんなところで暮らしてるのかなあって・・・

会ってみたいなあって思うときがあります



誕生日
こんなにたくさんメロディへのプレゼント

ぴいさんからはメロディバッグ、おやつ、おもちゃ。

娘からもチビメロディ、とキューブ型おもちゃ。
(私、知らなかったのでビックリ



なのに、なのに


お父さん、お母さんからは

バナナのおもちゃ1個

「ほんとにそれだけ?」と、

娘に言われちゃいました

トホホ

お母さんだってかわいい服とか

買いたかったんだよ

でも気に入ったのがなくてね

言い訳




誕生日2
いちごのロールケーキ


おりこうに「待て」してます

お誕生日おめでとう
誕生日3


  早く食べたい


  初めてのケーキです

  まだかなあ

  なんともいえない困った顔


















誕生日4

おいしい


バッチリカメラ目線



クリームだけ必死になめてました

その後にカステラ









誕生日5

  きれいにお口をふいた後は

  新しいおもちゃで

  エンジョイタ~イム






  みんな、
  お祝いしてくれて
         ありがとう

コメント

メロディちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

メロディちゃん、初めてのロールケーキ
美味しかったかな?
顔がウマウマだね(*^-^)ニコ

皆に大切にされてる、メロディちゃんv-351
会った時に、本当に愛されてるな~って感じたよv-291

これからも、元気で家族みんなに幸せを運んできて
あげてねv-22

1歳のお誕生日、おめでとうv-314
2011/07/11 06:38
2011-10-23 17:17 | ぴいさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴいさん、おはようございますv-341

ぴいさん、ありがとv-286
ロールケーキ美味しかったよv-384
お母さんはずっとずっとワンコが欲しかったんだって
やっとわたちと暮らすことができてうれしくて楽しくて仕方がないみたいなのv-352
だから親ばかなときあるけどね。
そんなお母さん、これからもよろしくお願いデスv-286

2011/07/11 06:38
2011-10-23 17:22 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん
こんにちはv-278

v-314メロディちゃんお誕生日おめでとうございますv-314

美味しそうにケーキ食べてますねv-426そういえば、セナの誕生日にはケーキ以外何にもあげてませんねオイラはv-430
毎日一緒に暮らしていると、いろんな事があるでしょうけど、メロディちゃんと幸せな毎日を過ごして下さいねv-290
2011/07/11 12:48
2011-10-23 17:26 | ハルッキネンさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、こんばんはv-280

ハルッキネンさん、ありがとうございますv-286

ケーキおいしいのかなあv-384
クリームばっかり必死になめてましたv-290

メロディが来てから毎日、忙しくてあっという間に1日が過ぎていきますv-355
ワンチャンとの生活v-351楽しいですよねv-9
2011/07/11 20:40
2011-10-23 17:29 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top