プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

の~んびり

連続アップ
ヒマ人か
そう、ヒマ人です

北海道に帰って来てからお姉ちゃん2は初売り行ったり
塾や学校の講習があったりで忙しそう

お父さんと私?
ショッピングモールへ行っても欲しいものがあるわけでもないから
じっくり見る気もなくお昼には帰ってきっちゃたり
きのうはだら~んとしてました。

私はそんな日があっても全然かまわないほうだけど
お父さんはアクティブなのでじっとしてるのは嫌みたい

今日は朝から1人でスキーに行っちゃった~
どんだけ元気なおじさん?
雪かき一緒にしろよ
めちゃ晴天スキー日和

私?道産子ですがスキーは初心者並み
八の字(八の字って)でしか滑れませんけど何か



ひなたぼっこメロディ  気持ち良さそう、伸びきってる(笑)
メロディ1.130103


なので私は車がないのでどこも行けない(行く用事もない)ので


ポカポカ暖かいうちにメロディのシャンプータ~イム

キャア、洗われまちた
メロディ1.130105
あたちの匂いどこでしゅか


スリスリ   スリスリ


一通りこすりつけたら

スッ
写真撮ってもいいでしゅよ
メロディ3.130105

はい、チーズ
メロディ4.130105

あたち、トイプーでしゅよ



出来上がり
メロディ5.130105


zzz
メロディ6.130105

コメント

(・_・)/ ハーイ

暇人2号ですが・・・何か?(笑)

お父さん、アクティブ派だね~
我が家の夫も、いつもどこかに行きたがってるよ
そんな夫は会社に行ってるけどね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私は、インドア派のヒッキー大好きなので(笑)
一日家でゴロゴロ~ってしてます
冬休みは、子供がテレビ付けてるからうるさいし・・・
(´・ω・`)ショボーン 静かに過ごしたい

メロディちゃん、今頃はお昼寝タイムかな?
2013-01-05 13:12 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、こんばんは

あっ、ヒマ人仲間み~っけ(笑)

うちのお父さんはじっとしてるのが好きではないみたい。
(本人に確かめたわけではないけど)
満足してスキーから帰ってきました。

私は録画して溜まってたビデオを見てぐうたらに、
メロディはくっつき虫でずっと寝てたよ^0^
2013-01-05 18:17 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディちゃん洗うとあんなにちっちゃく細くなるんだねi-185(笑)

思い立ってすぐにスキーができるっていいな~
ママは何を見てたの~!?i-233

2013-01-05 21:00 | みき #- | URL [ 編集 ]

みきちゃんへ

すっごい毛でだまされてるよね(笑)
ほんとはすっごく顔も体も細いの~。
ニコも?

札幌市内のスキー場で半日券で滑って来たみたい。
すごく楽しかったんだって~。
またスキーに目覚めたって言ってたよ( ̄∀ ̄*)

私はね、お正月特番とかを見てました(・´ω`・)
2013-01-05 21:42 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top