プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お散歩

家に帰って来てからは毎日モリモリご飯を食べてます
背骨がゴツゴツしてたけどちょっとお肉が付いてきたような
日曜日に体重を計ったら2.54キロ。
まだちょっと少ないかな。

またまた車の調子が悪く引き取り待ち
せっかくの休みが台無し
どこにも行けないよ~


すっかりお散歩拒否症になって以来私も連れて行ってなかったけど
今日は朝から良いお天気
ちょっと強引にでも連れ出してみようかな

ってことで

最初は帰ろうとしたけどちょっと小走りしながら
「行くよ~」と声掛け
メロディも走り出しました。ヤッター

でもちょっと走ると代わる代わる足を上げて鶴さんに
やっぱり足が冷たくて歩かないんだね。

時々抱っこをして歩いてまた走ってを繰り返し
近くの銀行で用を済ませ帰ってきました。

dメロディ2.130110

右2つの写真は家が見えたら一目散
そんなに急がなくても


お散歩の後はお日様ポカポカ、アゴ下からは暖房(笑)
ウトウト~
dメロディ4.130110

ぬくぬく
dメロディ3.130110

コメント

車、調子悪いのが続いてるね・・・
どうしちゃったんだろ??

今日も、朝は寒かったね~
もう、寒いの勘弁してほしいわぁ
(´・ω・`)ショボーン
メロディちゃんの気持ちがわかるよ・・・

私も、さっき久々に?近所だけだけど
わ~~~~っと用事済ませて帰宅したよ ( -_-)フッ
毎日、休みでも特にやることもなく・・・
桃とダラダラです・・・息子は、最近部活に行って
なまった体を鍛えなおしてるわ~元気だな

2013-01-10 12:11 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

あっちもこっちも壊れちゃってまた止まるんじゃないかってヒヤヒヤしながら乗ってるよ。
今日中に帰ってくるんだろうか?
明日仕事なのにな~

おかげで今日の休みも何もできずダヨ。
特に用事もないんだけどさ(笑)

メロディ、寒いんだね。
トリミングで肉球がきれいに見えるように
カットしてもらって冷たさが直に伝わるようになったからかなあ。

お兄ちゃん、健康的でいいじゃない^0^
若さをわけておくれ( ゚∀゚)

2013-01-10 16:11 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top