プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

たくさんのいただきもの

お正月に大阪へ行った時

私、なんにもしない嫁

主人の上のお姉さんの家を朝から訪問しました
おせちとお雑煮をいただきにデス(図々しい

夫婦揃ってごちそうの写真撮らず

その時にメロディにお洋服もらっちゃったの
2枚も
きちんとメロディの体重を覚えてくれててサイズもぴったんこ


すぐに着せてみたいよね
お父さんのマンション帰ってファッションショーしながら2人の娘にもすぐに写メ

AKBみたいワンピース持ってなかったから嬉しいです
dメロディ大阪1.130101


こっちは大人っぽい感じかしら

dメロディ大阪2.130101

1人で「かわいいね~」なんて言いながら頭撫でてる親バカ

春になったらこれ着てお散歩だ!

2番目のお姉さんからは私と娘2人にお洋服いただいちゃった
モデルがいないためこちらのファッションショーの画像はありません

お姉ちゃん2はお父さんのいとこからニュージーランドのお土産に
羊毛フエルトももらって大喜び
何、作る??
きっともったいなくてしばらく使えないんじゃない私の予想
dメロディ大阪3.130101

た~くさんいただいて帰って来たメロディ家

dメロディ1.130110
みなさん、ありがとう

コメント

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ワンコ服は、頂けるとテンション上がるよね~♪
何でだろう?自分の物より嬉しいかもしれないよね(笑)

お正月は、楽しかったみたいだね(*´∇`*)
お父さんが、単身中は脱北海道もいいんじゃない?
道産子な夫婦の我が家は、帰省ってほど実家も遠くないし
嬉しいことなんだけど、憧れるな~♡

春になったら、お嬢さんのメロディちゃんが
お散歩してる姿を激写して更新しなくちゃね♪
2013-01-11 23:25 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

メロディちゃん可愛い~i-175

たくさんgetしたんだね
人間の写真も見たかったなi-235
2013-01-12 11:15 | みき #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

うん!ワンコグッズのプレゼントが
一番うれしいよね~^0^
特にウチは服あまり持ってないからね(;^_^A

大阪には友達もいるからたまに行きたいなあって
思うよ。
でも私もメロディも飛行機が嫌いだからなあ( -.-)

こんどはおしゃれして撮影会かな(笑)
2013-01-12 17:54 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みきちゃんへ

美味しいお菓子もいただいたしね❤
たくさんgetしました*^^*

人間のファッションショーね、
残念ながら私しかモデルがいなくて( -.-)
控えさせていただきました(笑)
2013-01-12 17:56 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top