プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

固~い

ペットショップのHPで気になってたチーズ。

昨日のしつけ教室でたまたま持ってた飼い主さんがいたことから
先生が「これけっこういいですよ。なかなか減らないし、天然素材で
作られてるし」とのこと。

お恥ずかしながらメロディのブラッシング、体はなんとかかろうじてできるけど
目の周りとかは嫌がってできないので長時間噛んでもなくならない
チューデントとかをカミカミさせて気を紛らわせてお手入れしているんです

固くてそうそうなくならないというのでさっそく買ってみたよ
チーズ1.130121
ヤクと牛のミルクで作られてるんだって

ヤクって?
dチーズ9.130121
大角のダンナ?(笑)違います、ハイ


dチーズ3.130121

クンクン。すごい匂いでしゅ
dチーズ4.130121
なんていうのかな。チーズの燻製みたいな匂いデス


今回はやけに慎重なかなか口にしません
dチーズ6.130121

いつものチ-ズと何か違いましゅ
dチーズ5.130121


ん?もしかして、嫌い?食べないかな?





と思ったら


アムアム
dチーズ7.130121

くせになる味でしゅ
dチーズ10.130121
だんだん激しくなってきたーーー(笑)

すっごく固いけどみんなもどぅ?
dチーズ8.130121

dチーズ2.130121
小さいかけらになって飲み込みそうな大きさになったら
レンジでチンすると膨らんでサクサクになるんだって
不思議~

やってみたらまたアップします。
でも減らないからいつになるかな

コメント

わぁ♪

それ、試してみたんだ(*ノノ)キャ
ずっと気になってたんだよね~
イイ感じ??

モカも試してみようかな~
また、噛まれるかな(;´Д`A ```

メロディちゃん、最後まで楽しめるオヤツ♪
最後の最後まで楽しめたら(ノ∀`*)ンフフ♪
お母さんにUPしてもらってね~
2013-01-21 21:10 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

やくみつるのチーズですか?
なんか、燻製の匂いと聞いて、オイラが食べたくなってきたのは気のせいでしょうか??でも、ワンちゃんでも噛めないのは今日のオイラは無理です。だって、親知らず抜いてきたので・・。凄く痛いです((+_+))
セナは、アレルギーあるので、市販のおやつはあげられないので、ブラシは高い所に載せてやってますよ。
2013-01-21 22:18 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ぴーさん、おはよう

うん♪メロディには良い感じかなあ。


昨日10分まではいかないかな、カジカジしてたけど
減らないからよっぽど固いのかな。
固すぎて歯に悪いかなあ?どうだろ?

モカちゃんに試してみて^0^
メロディも取り上げようとしたら必死だよ。
野生のメロディ化します(笑)

小さくなったらチ~ンしてみるね。
それもどんなふうになるのか楽しみ*^^*
2013-01-22 07:07 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、おはようございます

おぉ~~~
親不知抜いてきたんですね。
こっちまで痛さが通じるようです。
お大事に…

はい、やくみつる…
顔が浮かんだ~(笑)
ちょっと強烈な匂いというかおいしそうというか、
メロディも最初はすぐに食いつかなかったです。
セナくんアレルギー持ってるんですか?
初耳のような…

それでカリカリささみなど手作りなんですね。
チーズはダメなんですね。

ブラッシング私も台に乗せてやってたんですが
どうしても顔周りはうまくできなくて( -.-)
2013-01-22 07:14 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top