プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

誰が悪い?

いつもお留守番の時はゲージの中のメロディ
なんですが・・・
ちょとだけ留守にする時は出しっぱなし
なんです

今朝も雨が降っていたので娘を学校まで
送りに行ってる間ほんの15分ほど
お留守番です

帰ってきたらいつも通りお気に入りのクッションの上に
ふせして待ってました

私は仕事に行く用意をし、今度は長い
お留守番なので「ハウス」をしてもらいました。

さっおトイレ行って私もでかけよう
(お見苦しい写真ですいません





エッ!?

何がなんだかわかりませんでした(苦笑)

もう!時間がないのに
散らかったトイレットペーパーを拾う私・・

メロディはティッシュとトイレットペーパーが大好きなんです

トイレの戸を最後まで閉めなかった誰かが悪い
でもそれは私か娘です

たぶん娘



でも困ったチャン顔のメロディを見ると
怒れません(笑)
今日は下ぶくれ気味かな?

コメント

メロディママさん、こんばんは

(/・_・\)アチャ-・・

メロディちゃん・・・v-356
また、朝の忙しい時間に・・・v-356
どうしちゃったの・・・v-356
やっちまったのかぃ??

カラカラカラカラ~~~って??

朝の忙しい時間帯・・・メロディママさん
お疲れ様でしたv-11
でも、しっかりv-212v-352(笑) 立派なブロガーですv-432
(`ー´)イヒヒ ネタできた~なんて思わなかったよね?

メロディちゃん。。。
ルークもそうだけど・・・そんな困った顔されちゃ
怒れないよ~~v-356
2011/07/14 21:10
2011-10-23 19:38 | ぴいさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

v-390ぴいさん、おはようございます

紙類は大好きで油断するともうダッシュで奪いにくるよv-11どうしたらいいものやらv-290

現行犯でメロディは怒れなかったからもちろん怒られたのが夕方学校から帰った娘v-291

うんv-352これはしっかり写メ撮って~v-426
アップしなくちゃv-355って思ったv-291イヒヒ
でもまだまだ自分の思うようにできなくて時間もかかるし大変v-356v-356
2011/07/15 10:27
2011-10-23 19:43 | コメンテーターさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん
こんばんはv-354

あちゃー、やっちまいましたかv-11
ウチのセナも紙好きですよ~v-409前に、実家に行くので、ケージで留守番させていた時ですが、帰ってきたらケージの中にティッシュのベットができてましたv-432一瞬眼が点になって固まりましたもんv-356どうやら、ケージの屋根の上にあるのを前足で取ったようで、絶対届かない所のはずなんですけどね(;一_一)トイレの掃除などに使う、流せるティッシュを半分以上ダメにされましたv-293食べてなかったのがせめてもの救いでしたけどね。紙は要注意ですv-430

お友達のロッキー君可愛いですねv-291
メロディちゃんも、何回も顔合わせて行くうちに仲良くなるんじゃないですか?
ロッキー君だけに「エイドリアン~」ってv-356言わないですよねv-430
2011/07/15 18:59
2011-10-23 19:47 | ハルッキネンさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、おはようございますv-290

セナくんも紙好きなんですかv-236v-290
ティッシュのベッドなんか想像がつきます(笑)
きっと一生懸命手を伸ばし頑張ってたんでしょうねv-291
私もほんとに何が起きたのか分からなくて固まりましたあ(笑)

ロッキーくん、かわいかったですv-345
人懐っこくてv-286
メロディはワンチャンとの遊び方がわからないんでしょうね。ロッキーくんには目もくれず好きなように遊んでましたv-390
ロッキーくんのおやつも食べちゃうしv-11
仲良くしてる姿見てみたいですv-352
2011/07/16 06:27
2011-10-23 19:56 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top