プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お姉ちゃんが帰っちゃった

毎朝お姉ちゃん2とお布団でヌクヌクタイムが定番

昨日は引き続きお姉ちゃん1ともお布団に
dメロディ1。30201
なんかめっちゃ目つきが悪いよ、メロディ
意地悪な顔(笑)

dメロディ2.130201
ホッいつものメロディだ

美容室へ行くというのでバス停までメロディと私はお散歩へ行くことにしました。

早く行きましょ
dメロディ3.130201
玄関ドアの前でお利口に待ってるのにお姉ちゃんなかなか来ません

お姉ちゃん遅いでしゅ
dメロディ4.130201


私…イライラ

「メロディ待ってるよ!早く!」
いつでもメロディ中心です

「おまたせ~」
dメロディ5.130201
やっと来た


ひっぱりぐせのあるメロディと、
dメロディ6.130201

お散歩になれてないお姉ちゃん1

なのになのに

けっこう上手に歩いてるよ

dメロディ7.130201

と、思ったら

引っ張り出した~~!!
dメロディ8.130201
バスが行っちゃいましゅよ


そんなお姉ちゃん1も今朝、大阪へ帰っちゃった



メロディも寂しいね

コメント

帰っちゃったねぇ~(/ー ̄;)シクシク
女3人、1ワンで楽しかったんじゃない~?
(決して、お父さんが居たら楽しくないという意味ではありません(笑))

でも、私は帰る前に会えて良かったけどね♪
本当に、イイコで私は感動したよ♪
今度は、いつ帰宅なのかなぁ?

今度は入れ違いに、お父さんも帰宅だろうし
メロディちゃん、(´・ω・`)ショボーンってなってる暇ないね

2013-02-01 20:45 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、おはようございます

ハハハ、面白い ^0^

うん、用事は1日だけだったから友達とも遊べたし
家でものんびりしてたし。
3人いればにぎやかかな。
時々私の怒鳴り声にメロディがビックリしてたかも(笑)

ぴーさんと2ワンちゃんに会って楽しかったみたいだよ。
また会ってやってください(本気)
どんだけぴーさん家loveなのよ(笑)

来週はお父さん。
娘ほどレア感はないけど興奮度はやっぱりハンパないです
^^
2013-02-02 07:29 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top