プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

作りました

昨晩の地震、怖かった~

メロディ地方は震度3と出てたけど近隣は震度4のところも。
けっこう揺れて本棚にあった福山のパンフレットが落ちてきたよ

dメロディ1.130203
その時のメロディ。ブルブル震えてた後、お布団に避難。

そして今朝のメロディはお外を見ててカーテンの向こうから
よいしょっと
dメロディ2.130203
出れた~
dメロディ3.130203

夕方はお姉ちゃん2と一緒に近くのスーパーまでお買い物&お散歩
赤いレインコート着せたのにお姉ちゃんがメロザウルスで行こうよって
言うからわざわざ着替えたよ

信号待ちではおやつをゲット
dメロディ1.130203

お姉ちゃんも部活引退したから運動不足解消のためメロディとのお散歩大事です
dメロディ4.130203

お買い物もお姉ちゃん2がお菓子作りの材料を買うため。
マカロンだって

おぉ~~!上手に焼けました~!左半分はね
dマカロン1.130203


右半分はなぜかひび割れ~~
地震の影響?なんちって
dマカロン2.130203

気を取り直してクリーム作ろう!

お母さんたち、何してるの?
いいにおい
あたちのおやつかな


dマカロン3.130203
メロディも見にきました

おっ!クリーム挟むとマカロンらしくなったね
dマカロン4.130203

えへひび割れマカロンも味には問題ございません
めちゃ美味しいです
dマカロン8.130203


お姉ちゃん、それ、あたちの?
dマカロン6.130203

あたち、こんなにお利口に待ってましゅょ
dマカロン5.130203

メロディの勝ち~
おやつゲット






コメント

昨日は、揺れたよね~

最初、携帯が鳴って・・・何の音?って思ったら
揺れ始め・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

久々に大きい揺れを感じたわ

今日は、お菓子作りだったのね~
(´m`)クスクス
私はね、今日は「女王の教室」DVD借りてきて
ず~~~~~~~っと見てた引きこもりです(笑)
あ、恵方巻き買いに出たのは、夕方・・・

ちょっと出かけたかったんだけどね
まぁ、ダラッダラの夫がず~~っと寝てたから
皆DVD見て横になってました へへへ
2013-02-03 21:44 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、おはよう

揺れが長かったよね。
怖かった~(T□T)

お昼はおでかけ。夕方からお菓子作り。
私は手伝わないよという約束で。フフ
自分で頑張って作ってたよ^^

ぴーさんがDVD?珍しくない?
あまりテレビとか見ないって言ってたから意外デス。

今日はまたまた休み。
ヒマすぎる職場…
どうなの(-ε-)
2013-02-04 07:57 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

マカロンよこせ〜
うが〜
2013-02-04 09:54 | ちぴ #- | URL [ 編集 ]

ちぴさんへ

コメント短っ!

今度作ったらお父さんに持って帰ってもらうね。
でもお母さんがつくるんじゃないからなあ(゚ー゚;A
2013-02-04 13:51 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top