プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大荒れの日

朝、仕事前にきれいに雪かき
仕事が終わり夕方、また積もってて雪かき
夜、窓から外を見るとまた積もってて振り出しに戻る

連日その繰り返しのおかげで今朝から首や肩の調子が悪く左右向くのが大変です。

今朝6時、天気予報で各地に暴風雪警報
で、例のごとくお姉ちゃん2は休校

どう見ても晴天で警報出るようなお天気ではないケド?
でも昨晩の雪が積もってまた朝から雪かき
今日はお姉ちゃん2が手伝ってくれたから時間もしんどさも2分の一

お姉ちゃん1もこの前雪かき手伝ってくれたんだよね。
ホントに助かる1人はツライ

仕事の前にお姉ちゃんも一緒にお散歩~
dメロディ1.130208
しっぽも上がってるし楽しそう

だいぶボサボサですね~
もう少しのガマン
dメロディ2.130208

朝はこぉんなに青空だったんだよ~

2月の北海道を甘く見ちゃいかん
夕方から豹変。ゴォ~ッと音をたてて猛吹雪
南極物語を想像してね(笑)えっ古い?
車を運転してても地吹雪で視界が悪くJRも運休してるみたい

なのにお姉ちゃん2を塾へ行かせた私は鬼ですか?

今カメラの画像を何気に見たら今日私が仕事へ行ってる間のメロディが
お姉ちゃんが撮っててくれたみたい

お家の中、探検中かな
dメロディ4.130208
ふふ、のび~ってしてる
退屈だったのかな?

カメラを持ってるお姉ちゃんに遊んでほしいのかな?
dメロディ5.130208
何を思ってるんだろうね


今日またマカロン作ってました。
1人で最初から最後まで全部
前回もおいしかったけど前回よりも今回のほうが成功率大幅アップ
本番はもっと上手にできるよ、きっと
dメロディ6.130208





コメント

お姉ちゃん、塾から帰宅できるのかな?
うちは、息子はお友達の家に泊ってくるらしい
何人泊らせてもらうんだか・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今も、凄い風だね
友達が、さっき仕事から帰ってくる時に
ドライアイスみたいでジュディオング歌ってそうだった
ってメールきて爆笑してた私です

明日は、お天気どうかなぁ??
お父さんは明日帰宅なのかな?
2013-02-08 19:59 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

今のところ大丈夫そう^^
JRがダメなら地下鉄があるし♪
ジュディオング(笑)
風の音がすごくてもう外見たくないもん
現実逃避(笑)

首が痛くて髪の毛シャンプーしようと思っても
頭を下げれない(泣笑)

連休は回復って言ってたけどちょっと変わってきてる?
お父さんは明日の夕方帰ってくるよ。
またスキーかな(・∀・)
2013-02-08 20:09 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんばんは
吹雪は収まったのかな??
冬の天気は変わりやすいんでね。今日は、埼玉も北風が強くて、山は雲がかかっていたので、山は吹雪いていたみたいです。キーンてなる冷たさでした。
お天気のいい時にお散歩イケて良かったですね。
2013-02-08 20:59 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、こんにちは

夜中までずっと吹雪だったと思います。

そちらもまだまだ寒いんですね。
先日、関東に雪?ってテレビで言ってましたが
大丈夫そうでしたね。

こっちは晴れてると思ったら雪が降ってたりほんの数十分
車で走ると天気が違ったりです。
まだまだ冬は長いなあ(>_<;)
2013-02-09 13:16 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top