プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

私たちの怒り

まだまだ首が痛くって左右を見るのに若干ロボット状態
体ごと向かないと見れません

いつもは朝一の飛行機なんですが今回は仕事の後なので
夕方お父さんは帰って来たのです。

お父さんから「4時半に着きます」のメール

私「はあい」とにっこり絵文字付きで返信

さて最寄りの駅へ迎えに行き家に向かうまでのほんの数分の間に
私のにっこりを覆す事件が起きたんです(笑)

「そんなに雪、積もってないやん

つ、つ、つ、積もってないだと?
除排雪がすぐに入ってるからじゃ

毎日毎日、雪、雪、雪
こんなに肩や腰、首が痛いって言ってる私にいけしゃーしゃーと
国道ど真ん中で車から蹴り落とそうかと思いましたよ

「道民の99%を敵にまわしたよね

おまけにカゼをひいてるらしく涙目咳はゴホゴホ、鼻水も
一気にメロディ家はカゼ菌に汚染中

そしてまた空気を読まないお父さん。

娘「お父さんにハートのマカロンあげる

お父さん「ありがとう





私「美味しいとかなんかないの?!

お父さん「こんなもんかなあ。あんまりマカロン好きちゃうねん」

へっ?

娘「2度と、お父さんにはあげへん

全国の年頃の娘を敵に回したよね

ほんとにどうなの、このオヤジ

そんなでもメロディはお父さんを熱烈大歓迎
かわいいコ




お父さんが帰って来たでしゅ
dメロディ1.130202

お父さん「メロディ、顏、大きくなったなあ」

? ? ?
年頃のレディに向かって顔が大きいだと?

dメロディ5.130208
全国のボサボサレディプーを敵に回しまちたね

コメント

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何気ない一言で、女の園に戻ってきたお父さん
イバラの中にいるような状況なんでしょうか?
( *´艸`)クスクス

はい、私も昨日は幼稚園児もまだ起きてるんじゃない?
そんな時間に秒殺で寝ました
で、さっき起きました(;´Д`A ```
12時間は寝たね・・・爆睡ですよ
体は痛いし・・・疲れなのか昨日は夜は蕁麻疹出て何か
悪い物でも食べたかと思ったね(自分で作った食事が悪い物?)

娘ちゃん、マカロンせっかく作ったのにね~
(ノ`Д´)ノ キィィィ
あのね、言うよ、言っちゃうよ(正座してください)
私の父親もそっち関係だったんだけど(どっち)
クッキー焼いたり、色々楽しい時期に食べてみて~って
あげると「こんなもんだな」っとしか言わなくてね
何度やっても、美味しいねって嘘でも言わなくて
(娘にそこまで厳しくなくていいのに)
私、それから家でお菓子作りやめました
姉もそうだよ(笑)で、私なんて今でもやらないから(威張れない)
将来に響くから、そんなこと言っちゃダメですよ
わかりましたか?

それもそうだけど・・・
メロディママ・・・(笑)
知ってるだけに、車から蹴り落とそうとしたって
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
想像つかないんだけど~
いいよ・・そんな時は蹴り落としても( ̄w ̄) ぷっ
でも、そこで蹴り落としたら・・・あっつ~まに後続車に引かれちゃう
お父さん、数日気をつけて生活してください (-ι- ) クックック
2013-02-10 10:50 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ヒヒヒ('ー')
一気にみんなを敵にまわしたから(笑)
きっと我が家はトゲだらけなんじゃないかな。
だから?守りに入ってる??
ずっと寝てます^0^

せっかくね~作ったのにさ、私ならまだしも
娘はホメろって言いたいよね。

へへ、私?大人しく見える?
まだぴーさんの前ではネコかぶってるかしら?

ぴーさんはたくさん寝て少しは復活したかな?
寒い真夜中で車の救助はしんどいもんね。
体調崩さないでね。
月末まで元気でいなくちゃ*^^*
2013-02-10 12:24 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

いつも、穏やかなメロディママさんが~^^
パパさん、帰宅で気が緩んじゃったカナ~(笑)

雪・・・やっぱり大変なんだな~
つもった雪を見てるとすご~い!ってハイになっちゃうけど、雪かきも、毎日だとしんどいよね 
体、入浴剤いれてお風呂でまったり~だよ^^

・・・とくしま・・本当に雪積もりません
何年かに1回あるかないかだから、子供は大騒ぎになるんだよ~
2013-02-11 11:38 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさん、こんにちは

怒りでいっぱいでしたよ。

今でも雪かきのしすぎで首が動かなくて。

雪、ハンパなく大変です。
雪かきは重労働なの~(泣)

大阪にいたころは雪が懐かしく思ったこともあったけど
日々の生活に雪はいらないよ~
2013-02-11 13:10 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

あちゃーパパさんやっちまいましたね!(^^)!
ウチは息子2人なので、ご飯はもちろん、お菓子作りは絶対しませんが、娘さんの気持ちを考えると・・・。でも、パパさんは悪気はなかったのでは・・・。
オイラが、メロディママさんの立場だったら、けり飛ばすんてしないで、自販機で飲み物買ってきてって言って、そのまま発車します・・。(ほんとにやらないでね)
2013-02-12 18:07 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、こんばんは

家族全員を敵に回しました(笑)

完全アウェイです(笑)

悪気はないんでしょうね。さら~っと言いますから。

ハルッキネンさんのアイデアいただきっ!
今度試したい衝動にかられてます。
ギャハハ^0^
ハイ、一応…思いとどまりマス
2013-02-12 23:31 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top