プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

遊ぼ!

朝起きて窓を見た瞬間ドッヒャー

大荒れです。
JRも運休、ダイヤの乱れで混乱してるみたい。

一通り用事をさっさと終わらせ雪かきへ。
ひざ下まである積もった雪。なのに前が見えなくなるくらい
降ってて除雪してるのにどんどん積もってる

トリミング今日じゃなくてよかった~
今日だったら途中で遭難してたね。

お姉ちゃん2が雪かき手伝ってくれたよ。
2人とも雪女状態、真っ白

お昼前にはこんなに青空
dメロディ1.130221
でも積雪量はハンパないっす

仕事から帰ってもまた雪かき。
ふぅ

疲れててもこぉんなめんこい顔でメロンパン持ってこられたら
デレデレ~ッな私

遊んでください
dメロディ2.130221

ひっぱりっこひっぱりっこ
dメロディ4.130221
ウ゛~ウ゛~
メロディは引っ張りっこの時、うなってます

次はマカロンでしゅ
dメロディ5.130221

次は持ってきて遊びだよ
dメロディ6.130221

投げてもらうのを待ってます
dメロディ8.130221
今にもダッシュしそうな体制

えいっって投げたらクレートに入っちゃった
ちょっとへっぴり腰気味だけど頑張って取りに行ってるおしり(笑)
dメロディ7.130221

おかあさん、取れまちた~
dメロディ9.130221

最後はロープボールで1人遊び
dメロディ10.130221
ガジガジ


コメント

本気で今日は疲れた(_ _;)…パタリ

朝起きたら・・・すでに逃避してたよ(笑)

2月のこの時期のドカ雪には
勘弁してほしいよね~

メロディちゃん、普段はそうやって遊んでるんだねヾ(=^▽^=)ノ
うちの子・・・ずっと寝て夜になったら
遊ぼう~ってしつこいんですけど
モカは膝の上で、私のコメントを呼んでるよ
ふふ・・・

来遊は晴れますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2013-02-21 23:24 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

もうすぐ3月だよ~
もう少しの辛抱?って思いたい。

メロディは遊んでほしいとおもちゃをポイッってわざと
放りなげたりすぐ横で1人遊びしたりするの。
今回はあからさまにメロンパンを真ん中に置いて
遊ぼうアピールしてたよ。

ガウガウ怖い声出しながらひっぱりっこしてます。

昨日はお散歩サボった分お付き合いしました^0^

週末で雪…終わってくれ~
2013-02-22 09:01 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

北海道・・ニュースではきいたけど、
どこも、雪すごいんだな~
雪かきも、毎日になると、もうトレーニングだよね^^

メロディちゃん、可愛い~~~^^
すっきり~!注文どおりに仕上がるのってすごいですよ

もってこい遊び、メロディちゃんの可愛い姿で、言われたら・・たまらないね(o^―^o)

2013-02-22 13:23 | さとぞう #- | URL [ 編集 ]

さとぞうさんへ

今年は雪が多いみたいなの。
毎日の雪かきうんざりだよ~。

メロディ、すっきりしました*^^*
うん、今回は希望のようにしてもらえて
満足してます。
カットによって変わるもんね。

一緒に遊ぼうの催促が多いです^0^
朝の忙しい時間の時はキビシイんだけど夜は
できるだけ遊んであげてるよ^^
2013-02-23 07:16 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top