プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お散歩

今日も北海道はでさわやかです
私は仕事が休みだったので朝から頑張って
掃除をしてたらメロディのお散歩が後回しになって
気付いたら11時
ちょっと暑いかなあと思いながら行ってきました
アスファルトばかり歩くのはちょっとかわいそうかと思い
近くの公園にしました
いつもはおじいちゃん、おばあちゃんがゲートボール
してるんだけど誰もいません
メロディも草の上か木陰をウロウロ

お散歩



お散歩2

偶然メロディの正面の写メが撮れました
めったにないんです
特にお外では

お散歩3


家の近くは林です
こ~んな1本道どこ行くの
引っ越してきた時はクマとか鹿とか出てきそう
と、思いましたがきつねさんだけです
真っ直ぐ行くと小学校があります
立派な通学路ですよ

木がたくさんあるので涼しいです

関西にいるお姉ちゃん(長女)が普段会えない
メロディの様子をこのブログで見れるので
楽しみにしています

なのでなんてことない毎日のメロディを
できるだけアップできたらいいなと
思っています

コメント

こんにちは!
さわやかではなくてこっちは朝晩寒くて、車の中でヒーター付けましたv-237
散歩も寒くてさくらを抱っこして行きましたv-356

車だ通らない道で散歩できるといいですよね・・・
うちはものすごい車の量で・・・
アスファルトが砕ける小石みたいなのがコロコロすごいです!

伸縮リード結構色がはっきりしてていいですね・・・
こっちではあまり売ってないというか、種類が少ないんですよ・・・通販くらいしかなくてv-409
2011/07/21 17:29
2011-10-24 21:36 | むぅちゃん★さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん、こんばんは

お仕事、おやすみだったんだね~
今日は、朝は寒いくらいじゃなかった?
「秋か?」って昨日の夜から、ちょっと思っちゃうような
風の冷たさだったよねv-356

メロディちゃんの、正面姿(・m・ )クスッ
お姉ちゃんも、喜んでるかな?

そして、隣町だというのに・・・
いったい、メロディママさんはどこを散歩してるんだろう?
っと、毎回妄想しています(笑)
隣町も、広いからね~~v-22

緑が沢山の、お散歩道
とっても(・∀・)イイねv-540
2011/07/21 20:03
2011-10-24 21:38 | ぴいさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

むぅちゃんさんこんばんは
こちらも昨日の夕方以降は
風が強くてすごく寒かったですv-409

今日の夕方の散歩でメロディは
ミミズを食べてしまいましたv-11

リードは伸縮のタイプは、慣れていないと
事故がおきやすいって聞いたので、
5mと10mのロングリードを
楽天で買ってもらって使っています。

通常の道路用の1.2mのリードも、
一度、リードを離してしまったことがあるのでv-390
万一迷子になった時の事を考えて、
楽天で名前と電話番号を入れてもらいました。v-432
2011/07/21 20:51
2011-10-24 21:41 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴいさん、こんばんは
朝、私が外に出た時はもう暖かかったよ
 って、7月の会話じゃないよねv-430

家の前の道路や庭を
キツネが歩いているような里だよ
近くでヘビ、ウサギ、キジもたまに見かけますv-530

モカちゃんとルークくんもお散歩しに来る?v-540
その時はフロントラインしてきてね!
ウチは毎月必須です v-426
2011/07/21 21:08
2011-10-24 21:44 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

v-380メロディママさん メロディちゃん こんばんは

メロディちゃんの正面の姿 かわいい~v-9v-286v-345
ぬいぐるみみたいだv-345v-345
きっと お姉ちゃんも喜んでくれてますねv-341

家の近くの1本道・・・
とってもステキですよねv-352
意外と ないのよ1本道v-352v-352
そこには キツネが出るの?通学路なのに?v-290
やっぱり北海道いいなぁ・・・
2011/07/22 01:01
2011-10-24 21:47 | こはるママさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こはるママさん、おはようございますv-290

昼間は見かけないけど夜はたまにきつねが見れますv-432
でも最近全然見てないなあv-356
ただの田舎ですv-291

メロディねわざと?っていうくらいカメラ無視するよv-359
私がしつこいからかなv-424エヘッv-341
こはるちゃんはいつも前向いてたり色んな写真撮れてるよねv-212
私もメロディにウザッv-356って思われながら頑張って撮るぞv-91
2011/07/22 08:29
2011-10-24 21:51 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん
こんばんはv-354

今日はちょっと肌寒かった埼玉です。
メロディちゃん楽しくお散歩できましたねv-432正面から写っている写真の顔見ると、「ママ楽しいよ」って言ってるみたいですねv-290
オイラは父親が北海道出身なので、何度か行った事あるんですが、キツネは見た事ありますよv-426道が広くて、大きくてほんと”でっかいどー”って思いました。
2011/07/22 19:57
2011-10-24 21:55 | ハルッキネンさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん こんばんはv-280

埼玉でも肌寒いって珍しいですね。

セナくんはv-212カメラ目線の
かわいい写真が多くて良いですよねv-9

お父さんは北海道出身ですかv-237
なんだか、ちょっと嬉しいですv-352

北海道は、積もった雪を道の端に寄せる為に、
本州と比べると道路は広いんですが、
大雪で除雪が追いつかないと、
2車線の道路が1車線になったりするんですよv-276
2011/07/22 20:51
2011-10-24 21:57 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top