プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お友達

最近、やけに仕事が休みなことが多いため
曜日感覚がおかしくなってます

朝からお散歩へ行ったものの1本道も道路も凍ってて歩くのが怖くて
家の前だけウロウロしてすぐ帰ってきました
dメロディ1.130308

dメロディ2.130308



今日からお姉ちゃん2は定期試験突入
なのでお母さんはテレビのボリュームもできるだけ低く
メロディとの遊びもなるべく静かに…
ってメロディは大人しいけど
何オクターブも上がる私の声がうるさいらしいよ

家にいても邪魔かなあと思い(単なる口実?
モカくんのお家に「遊んで~」と連絡をし、
いつものように「いいよ、おいで~」と言ってもらって午後から遊びに行ってきました。

何食べてるの?
dモカくんと3.130308
おやつだょ

クンクン、おいしそうでしゅね
dモカくんと2.130308
うん、おいしいよ
でもこれはボクのだょ


近づいても全然怒らないモカくん、お利口

メロディも同じのをもらってるのにモカくんのが気になるんだね


モカくんママからは納豆ももらいました。
メロディ、初納豆3粒
すごくおいしそうに食べてました
テレビでは見た事あったけど、メロディも納豆好きみたい


まだまだ仲良しとは言えないけどこんなに接近できるように

モカくんのお母さんにもイケメンお兄ちゃんにも抱っこしてもらったし。
最初のころでは抱っこなんて考えられなかったのに。


モカくんのお洋服借りちゃった
dモカくんと5.130308
ハチになったプーさんと私の大好きなスヌーピー
後ろ姿のほうがかわいかったりする?

dモカくんと6.130308
2ワン横に並んでの写真はまだちょっと無理だけど
カメラ目線のかわいい2ショット撮れました




コメント

こんばんは~(*^_^*)
昨日のご飯まだでしゅか~?のお顔可愛いね~

娘さん試験?
母は気をつかって外出?(笑)
でも近くにお友達がいていいじゃな~い。
そういう時間が過ごせるのって羨ましいな。
娘さん はかどったかな?^m^
2013-03-08 20:59 | くぅまま #- | URL編集 ]

くぅままさんへ

学年末の試験です。

気を使ってという口実のもとヒマ人なんで友達のお家に
押しかけました~^0^
車で10分ほどの距離だしすごく気さくで楽しい話が
尽きないの。

お母さんが遊んでる間、娘は頑張ってました*^^*
2013-03-08 23:08 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top