プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

届いた!!(笑)

夕方、待ちに待った撮影会のデータが届いてました

さっそく試験真っ最中の娘を呼び鑑賞会です

かわいい写真?どこ?
楽しい写真?いっぱい!オドオドしたメロディいっぱい!
笑える写真いっぱい!

緊張した表情
撮影会データ1
カメラマンさん「かごに手をかけれるかな?」

かごの中でじっとしてるのが精いっぱい


そんなことできません
撮影会データ13

現実逃避中(笑)
撮影会データ2
お地蔵さん目指してます

そして時々、脱走
撮影会データ14

次は1年ぷ組で撮りましょう

おっ、凛とした後ろ姿
撮影会データ9

なかなかかわいいでしょう
撮影会データ10

ぷ組のお友達と一緒に~

最難関です(笑)

おやつで気を引いたり言い聞かせたりしてますが
お母さんの言う事に聞く耳持たず
ひっちゃかめっちゃかです
撮影会データ8

ル)あ、メロディちゃん、どこ行くの?
撮影会データ3
メ)あたち、並びたくないでしゅ

ル)ダメだょ
撮影会データ4

ル)じゃ、ぼくも
撮影会データ5
メ)あたち、ガマンしてるのに
モ)待ちくたびれちゃった


今度はベンチの後ろから脱走しようとしてます
撮影会データ11
メロディのへっぴり腰どうにかならんかね

そんなこんなで飼い主、汗だくの末…


「ちょっとみんなで上向いてガマンしましょ。」
「お母さんたちふぅふぅ言ってるしね」
撮影会データ12
「きっとお利口にしてたらおやつもらえるよね」
「ほんとはやればできる子だもんね」

やっとこ3ショット
撮影会データ7
メロディは相変わらず耳が下がりペッタンコで情けない顔
これじゃあポスターにもならないね
でも撮影会も楽しかったし
私は大満足

かわいい3ワン

次は(次あるの?)もっとレベルアップできるようにガンバロ~





コメント

今日もお疲れさま~♪

メロディちゃんの写真、かわいいのばっかり (*^o^*)
メロディママの解説付きだから、特に笑える~♪
私は「現実逃避中」が好き(笑)
モカちゃん、ルークくんとの体操服姿もカワイイし♪
お母さんたちの必死さが、よーく伝わりました☆
まるで…七五三の3才の時の写真撮影を思い出させる風景(笑)

今日はイオンの駐輪場で、2ワンちゃんをノーリードで歩かせてるオッチャンがいて…
「オイ!もっと端っこ歩け!」って言うねんけど、ワンちゃんたちは聞くわけない (-.-;)
すごいオッチャンでした(笑)
2013-03-12 18:09 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさん、こんばんは

私、いつも必死です(笑)

「おすわり」「待て」をどれだけ連呼したことか^0^

現実逃避中ね、他の場面でもあったよ。
ほんとに嫌だったのかな?楽しかったのは飼い主だけね、へへ

ほんとにそうだよ!
3歳の時の記念写真って機嫌損ねて泣かないようにぐずらないように頑張ってかわいい笑顔にしようって必死だったよね。
我が家の次女は涙目だったけど、フフ
まさにそれと一緒(笑)
アップしてないけどメロディにおやつ食べさせたり
指示してる私めっちゃ写ってるから(笑)

ノーリード?人も自転車もいっぱいなのに危ないね。
もっと端っこ歩けって(笑)
ハイハイって横にずれたら拍手もんだよね。
一応他の人の邪魔にならないように配慮したのかなあ?
おっちゃん、リードは付けましょう(笑)
2013-03-12 18:41 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

( *´艸`)クスクス

私も急いでアップしなくちゃ
(;´Д`A ```

しかし(笑)
思い出しても笑えるね~
「まてよ!まて!まってよ!まて!」
何度、連呼した??モカもルークも何が何だか
わかんなかったと思うよ(笑)

でもね、難しいよね~
イイコちゃんで写れるコ、いるんだろうか?
きっと・・・いるのよね(´・ω・`)ショボーン

はい。、メロディママ
沢山、写ってます(-p■)q☆パシャッパシャ
カメラ目線じゃないのが残念なくらいだよ(爆)

今、息子をバイト先に迎えに行き
ハンドル取られて、雪山に突っ込んだ女より
2013-03-12 20:46 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

たぶんね3ワンは何回も同じセリフ言われて
耳閉じてたんだと思うわ(笑)

待てとオスワリ何回言ってたんだろ、ハハハ

お利口にカメラ目線できるコもいるんだよきっと。
じゃ次までにそれ目指す?(笑)

私、写りすぎだし(笑)
私も1枚撮ってもらうべきだった?後ろ姿ぐらいで。

今日はぐちゃぐちゃ道路、明日はツルツルみたいだよ。
気をつけようね


2013-03-13 08:27 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんにちは~
ぴーさんのところで写真を見てこちらも見に来ました(^^)
とーってもかわいいですね。
きっとママたち大変だったことでしょう・・・
可愛くて面白い写真・・・楽しませていただきました。ありがとう~(^^♪
2013-03-13 17:39 | のこ #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

こんばんは^^

コメントありがとうございます。

なかなか思うようには行きませんね(笑)
30分ほどでしたが汗かいて頑張りました!
メロディが?いやいや私も^0^

でも楽しかったですよ。
良い記念になりました*^^*
2013-03-13 22:34 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top