プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

遊んでよ~~

昨日から次女は大阪へオープンキャンパスのために行ってます。

数日間は大阪はお姉ちゃん2人、北海道はお父さんとお母さんとメロディの
生活です。


久しぶりにお散歩
今の時期は雪解け水が流れてたり雪がザクザクだったり凍ってたりで
とても歩きにくくメロディの足もドロドロになります
dメロディ130324
でもテッテケテッテケ歩いてて嬉しそうだったね

お昼過ぎにはお父さんも仕事から戻り軽く買い物に出かけて
夕方は…
寝ちゃった~


でも


ジャ~ンプ
おとうさん、遊んでくだしゃい
dメロディ2.130323
お父さん寝てるふり?

ねえねえ
おもちゃグイグイおっつけてます
dメロディ3.130323
無視してるのかと思ったらホントに寝てる

ガウガウ
ひっぱりっこしようよ~

dメロディ4.130323

おかあさん、おとうさん、起きないでしゅ
dメロディ5.130323
何度も飛び乗ったりガウガウされても起きないお父さん。
後から聞いたら全く知らないんだって
どんだけ深い眠り

その後は私と少しだけ遊んでみんなでお昼寝


この前、ケンミンショーですっごく美味しそうな沖縄そばを
放送していて無性に食べたくて晩ごはんは
「沖縄そばとじゅ~し~」セット

dメロディ6.130323

美味しかった~

コメント

おはようございます。
一昨日本屋さんで立ち読みしてたら
メロディちゃんの写真が載ってる雑誌を見つけました(^^)
モデルになれるなんてすご~い!

この時期お散歩は大変ですね。
ツルツルかどろどろ~
もうしばらく辛抱ですね。

お父さん・・・疲れてる~
爆睡?
ご家族があっちへ行ったりこっちへ来たり・・・
大変ですねぇ。
家族が一緒にいられる時期って過ぎてみると
短かったような気がします。
でも・・・わんこがいるからいいよね(*^_^*)
2013-03-24 09:55 | のこ #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

雑誌に載せてもらう撮影会募集の時に行ったんです^^
でもその時もブルブル震えて尻尾は下がって
情けない顔でしょ~(;^_^A

今日も足とお腹がドロドロ。
しばらくはガマンですね。

メロディが何度も飛び乗ってガウガウうなって遊んでるのに聞こえなかったんだって~
爆睡だったみたいですヨ(・-・*)

そうですね。ここ1,2年で私が1人っていう日も
すごく多くなりました。
メロディがいるからまだしもいなかったら
ほんとに寂しかったと思います(;へ:)
2013-03-24 17:29 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

沖縄そば
私も見てたよ。そして今日のお昼に
うちの主人は沖縄そば買ってきてた(笑)
私は食べなかったけど・・・
何だか一緒のことしてたの可笑しいね。
北と南で♪

ぱぱさん ぐっすりお疲れなのかな?
メロディちゃんが寝てても起きないぐらい
深い眠りだったのね。

子どもたちが夢を追う度に
親は淋しくなりますよね。
でもホントうちもくぅのおかげで
長男が出ても淋しくなくなりました。
私って子どもに夢中の人だったから(笑)
今はくぅに夢中です。
メロディママのところも
うちと同じ感じなんだね。子どものお歳が似てるものね。

2013-03-24 17:55 | くぅまま #- | URL [ 編集 ]

くぅままさんへ

すご~い!
全然違う所で同じような時に沖縄そば(笑)
年末に沖縄旅行で食べてから大好きになったの。
また食べたい♪

メロディがお腹で暴れても全然気づかなかったんだって。
すごいよね~。
私では考えられない(笑)
疲れてるとうことにしときます^^

最近めっきり私とメロディペアが多くなってきたよ。
来年になったらもっとそんな時間が増えるんだろうなあって今から覚悟しとかなくちゃ。
ほんとにメロディがいてよかったと実感してます*^^*
2013-03-25 08:33 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top