プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お父さんも行ってきました。

最近メロディがお世話になっている
「ドッグカフェNAGASAKI」に
お父さんも行ってきました。


日曜日はワンちゃんが多いんちゃうかな~って思い
10時のOPENと同時にお邪魔すると
看板犬のアモちゃんがドッグランから
ワンってお迎えしてくれました。


一番乗りなので他のワンちゃんはいないと思って入ると
お預かりのワンチャンが沢山いた~!
(⌒▽⌒;) オッドロキー
nagasaki.jpg
メロディはシェルティとトイプーとパピヨンとラブラドールの前を
何とか通り抜けてドッグランへ
スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)


ラブラドールのアモちゃんが日向ぼっこしているので
横を恐々通ってから、ようやくメロディの尻尾は上がって
クンクンしながらドッグランを一周してから
自由に遊びだしましたヾ(=^▽^=)ノ
nagasaki1.jpg


あんなに遠くに柴犬のそういちろうクンはいるのに
nagasaki2.jpg
メロディはおとうさんの足の間に・・・ポリポリ (・・*)ゞ


しばらく遊んでからカフェに戻って
nagasaki3.jpg



お父さんはニョッキのセット、
お母さんはスパゲティのセットを注文。
nagasaki4.jpg
サラダ、デザート、ドリンクが付いてお腹いっぱい\(^▽^)/
でも、お父さんは、前にお母さんから噂を聞いてて
食べてみたかった牛乳プリンを追加注文
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ







nagasaki5.jpg
噂以上のボリューム!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




とっても元気で人懐っこいキングくんが
あいさつに来てくれたのに・・・
やっぱりメロディは引いてます~!?
C= (-。- ) フゥー
nagasaki6.jpg
やめてくだしゃ~い!
あたちにさわらないで~!





ドッグランに出たりカフェに戻ったりして
2時間まったりして来ました。
メロディも以前よりは他のワンちゃんを怖がらなくなって来た?
そう思っているただの親バカ?(´ρ`)ぽか~ん

常連さんが多くて色々話かけてくれたり、
お店の人もみんなとてもいい雰囲気で、
もちろん食事もデザートも美味しくて、
大満足のNAGASAKIデビューでした。
d=(´▽`)=b ィェーィ♪

コメント

ふふ(笑)

楽しそうだなぁ~♪
ニョッキ、めっちゃ食べたい~(^^*)
たまたま、ニョッキ食べたいって
さっき話していたからタイムリーで(笑)
夢にも出そうだわ

メロディちゃん、頑張ってるねー
(*・ω・)ノ
ルークなんて、今日も病院でガタガタ
震えながら吠えていたよ(>_<)
怖いからって、吠えるなよって感じ

早く元気になって、カフェいきたいー
けど、1人で二匹は厳しいなぁ
(´・ω・`)
2013-03-25 00:06 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんおはようございます。

ニョッキめっちゃ美味しかった~!
旭川のファームカフェの裏メニューで
ごちそうになって以来、
ニョッキが大好物になった親父です。

ルークくん病院頑張ったんやな~!
早く良くなってや~!
吠えられるだけ強いんやな~!?
(^▽^)/

メロディは病院に行ったら
小さくなって気配を消してるらしいよ。

NAGASAKIは先生の体調が良くなくて
お散歩チェックとしつけ教室はお休みしてます。
ルークくんが元気になった頃
ちょうど先生も良くなるといいなぁ

2人で3匹やったらどうですか?
\(^▽^)/
2013-03-25 06:05 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top