プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

静かな朝

1人と1ワンの朝です

お弁当作りもないし6時半に目覚ましを掛けてたら
お父さんからシカゴに着いたよ~って
5時半に着信メールが
向こうは夕方の5時半だそうです。

1か月くらい前に腰から太ももを痛めていたので長時間の飛行機の旅はちょっと
心配だったのですが調子も良く元気そうです

もうすぐ4月だというのに今朝は雪。
時々吹雪いてる。
と、思ったら青空
dメロディ1.13326

運転気をつけなくっちゃ。

うちのめんこちゃん
dメロディ2.130326
モフモフがモフモフの上でまったり中

今日は一緒に寝てくれるお姉ちゃん2もいなくてさびしいね


ベランダの雪がなくなり外の景色が見えやすくなったら
いつもの定位置にいることが多くなりました
dメロディ3.130326

というかアゴ下からは暖房、全身は太陽の光でポカポカ暖かくて
気持ちがいいんだよね
dメロディ4.130326
今日はお姉ちゃんたちは何するんでしゅか?
あたちはお留守番でしゅ
お利口さんでしゅ



それぞれから「メロディは?」ってメールが来るほど
家族全員親バカ(笑)

dメロディ5.130326

仕事から帰ったらお散歩行こうね

コメント

やっぱり朝雪降ってたよね。
すぐに晴れたからもしかして寝惚けてたかな・・・って
思っちゃった(^_^;)

たまには静かな朝もいいですね~
お父さんもご無事でなにより・・・

近くにこんな林?森?があるんですか?
いい感じですね。
あの辺かな・・・ん~わからない~

一戸建てで誰もいないと怖くないですか?
戸締りしっかりね~
2013-03-26 09:17 | のこ #- | URL [ 編集 ]

おぉ~ パパさん帰ってたんだねと思う前に
シカゴに出張とは・・・
忙しいねー! パパさんの仕事って芸能関係か、政治家かって
思っちゃうほどのハードボイルドな生活だね。
シカゴって言ったら・・・時差はあまりないほうかな?
なんせ日本地図でさえ疎かなわたしなもんでね(汗)

おねえちゃん2も大阪にいるんだ。
オープンキャンパスってゆくゆくは大阪に?
メロディママとメロディちゃんの生活パターンが先々は主流になっちゃうの?
だとしたら寂しいね(シュン)
でも、おねえちゃんもダンナさんも帰ってくるし、
もしなんなら大阪に一時みんなで住んだっていいんだしね♪
こうなると計算してメロディちゃん迎えたわけじゃないだろうけどさ、
メロディちゃんだけでも傍にいてくれて少しは寂しくないし、安心だよね。
我が家もそういう点では、びびりの愛で安心かな(笑)
2013-03-26 15:17 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

のこさん、こんばんは

って、只今こちらは、夜中の4時前です。
私の腰の調子を気遣ってもらい、ありがと〜!です。
( ´ ▽ ` )ノ

白樺がメインの林は、リビングルームの窓から
メロディが見ている風景です。
春にはいつもの一本道に有る桜も見えるんです。
この雰囲気に一目惚れして家を建ててしもうたんです。
\(^o^)/

ぴーさんもこんな場所有ったのかっ!
て言ってた位に知られていない
秘密の里です。f^_^;

2013-03-26 16:51 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みくまなさん、こんばんは!
シカゴから飛行機乗り継いで
オハイオの州都コロンバスにいてます。
芸能人見たいにカッコ良いって?
そんな事言ってへん? f^_^;

周りは雪が残ってるのに
もうサマータイムで時差は11時間?13時間?
ようわからんけど、だいたい、地球の裏側です。
時差ぼけで寝られへんで
ベッドの中からコメしてます。

本当にお母さんはメロディが居てくれて
助かってると思います。
メロディのお陰でこうして、
素敵な友だちも増えて感謝、感謝です〜!
\(^o^)/
2013-03-26 17:06 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんにちは。
まだまだ雪景色の北海道ですね。
あちこちでは桜が早すぎていろんな行事が
バタバタしてますよ(笑)旅行会社も大変だ~
北海道はどんな桜を見せてくれるのかしら?
咲いたらお写真載せてくださいね。

メロディちゃんはみんなのアイドルですか?
どこも一緒ですね。
ワンはお姫様状態で一番贅沢かもしれませ~ん。

今日はようやく時間見つけてトリミングに行って来ましたよ。モサリン子解消です(笑)
2013-03-26 18:12 | くうまま #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

アメリカからも返コメが来てて私がびっくりw(゚o゚*)

朝雪がひどくてギョッとしたけど一瞬だったね。
明日は雪解けが進みますってたった今テレビで言ってました。

家の向かいは家がなく林です。
のこさんが思ってるところと合ってるかな?^^

1人&1ワンで怖くはないですよ。
でもちょっと寂しいかな?メロディと会話してます(笑)
2013-03-26 19:00 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みくまなさんへ

私もよくわからないけど仕事でアメリカ行ってます(笑)

でも土曜日には帰ってくるよ、大阪に。
だからお土産もらえないよ~(泣)

お姉ちゃん2の進路はまだはっきり決まってないけど一応選択肢の中に関西もありかなあって。

私とメロディは来年どこに住んでるのでしょう??
神のみぞ知るです(笑)

ほんとにねメロディがいてよかった*^^*
メロディのおかげで楽しい事が増えたもん❤
この年で新しいお友達がたくさんできたのもメロディがいたからだしね(*^^*)
2013-03-26 19:06 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

くぅままさんへ

こんばんは。

朝起きた時はまた雪なの?!って思っちゃったよ。
でも8時ごろにはもう晴れてきてよかった^^

テレビでは桜の開花が早いって言ってるね。
北海道はGW開けの予想だよ。
もしお花見行ったらアップするね(^ー'*)

メロディにはみんなが優しいしアイドルだよ。
みんなそうだよね~^0^

くぅちゃん、ボッサ脱出したのね~。
スッキリかわいくなったかな?
楽しみ~❤
メロディはまだまだボッサマだよ(ー。ー)フゥ
2013-03-26 19:13 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディーo(;△;)o エーン
明日帰るから待っててねーヾ(@^▽^@)ノわはは
2013-03-26 23:42 | お姉ちゃん2 #FiPkFC0s | URL [ 編集 ]

お姉ちゃん2へ

は~い^0^

近くの駅まで迎え行くから気を付けて
帰ってくるんだよ~
2013-03-27 07:18 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top