プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

にぎやか

3時間以上空港で待ちぼうけをくらったお姉ちゃん2も無事大阪から
帰ってきました

お義姉さんから私にお土産いただきました
北欧雑貨のお店「タイガー」でキッチン用品。
1度行ってみたいんだよね~。
ハートのトング
外国の雑貨はカラフルでかわいいものがたくさんありますよね。
大阪土産1.130327

娘からはUSJで大好きなスヌーピーの値付けと
京都で京野菜の形をしたきな粉風味のかすてら(お姉ちゃん1のオススメ)
大阪土産2.130327
しっとりしてておいしかった~

dメロディ1.130327
あたちには~?

メロディには…なかったよ




28日から実家の両親が函館から遊びに来てます
半年ぶりだから恒例のワンワンはあったもののすぐに仲良し
パパ(みんな呼んでます)と一緒にまったり
dメロディ7.130329

ママにはなでなでしてもらったり
dメロディ8.130329

数日前の静かなメロディ家と大違い
相手してくれる人がたくさん

午後からはパパとお姉ちゃん2と庭の雪割り
その後はお散歩


お姉ちゃん2から~
dメロディ1.130329

お母さんとこまでダッシュ
dメロディ2.130329

今度はお母さんとこからお姉ちゃん2へ
dメロディ3.130329

たくさん走ったょ
dメロディ4.130329

「待て」
dメロヂ5.130329

「おいで~っ」呼び戻し成功
dメロディ6.130329


コメント

大阪のお土産良かったな〜!( ´ ▽ ` )ノ
こちらは、朝の8時過ぎです。
コロンバスの空港で
シカゴまでの飛行機を待ってるねんけど
田舎の空港やから
何にも良いお土産売ってない
( ;´Д`)
期待せんといてな〜
パパとママによろしく〜!
2013-03-29 21:15 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

お父さんへ

もう帰国なんだね~。
腰は大丈夫かな?
気を付けて帰って来てね~。
お土産、期待してません(笑)

パパママには伝えます^0^
2013-03-29 21:20 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

お姉ちゃん2ちゃん三時間も空港で待ちぼうけ・・・
大変だったね~(汗汗)
無事にその日に帰って来れて良かったね。
お空のことだから電車以上にどうにもならないものね。
でも、無理くり運行されても恐ろしいから安全第一のほうがいいよね。

ららぽーとにもよくわからないけど普段見かけないキッチン用品を取り揃えたお店があって
時たま覗くのだけど、見てるだけで楽しいよ。
向こうのものは、かわいいだけでなく実用も兼ねてるみたいだよね♪

実家のご両親遊びに来てくれたんだ、良かったね♪
メロディママの様子でメロディちゃんもすぐに慣れたんだろうな~。
ワンちゃんもにぎやかに人がたんさんいるほうが楽しそうだったでしょ。
我が家もtension高くなるからさ(笑)

待て も おいで も楽勝でしゅ
わたちを誰だと思ってるんでしゅか! って
ドヤ顔のメロディちゃんに見えたよ(笑)

2013-03-31 11:27 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさんへ

1人旅だったから時間をつぶすのに大変だったみたい。
欠航になったのもあったみたいだから帰ってこれて
よかったよ。

キッチン用品て買う買わないを別にしてカラフルだったり
お洒落だったりかわいかったり見てても楽しいよね~。
雑貨のお店、私、好きなんだ~❤

海外のものは日本とはちょっと違った色使いだったりするよね^0^

両親が来ててにぎやかです。
私の両親はけっこうしゃべるので普段とはちがったメロディ家(笑)
父も母もメロディの相手してくれるから嬉しくて
なでてもらいに行ってるよ。
そうそう!
朝にみんなが起きてくるとテンションアップなの^^

雪も融け、だんだん、アスファルトとか土が見えてきて
メロディも色んな匂いを嗅いで情報収集に
忙しそう(笑)
フフ、ドヤ顔してる?^0^
引き続き呼び戻しの練習しなくちゃ。
2013-03-31 12:52 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

お~!
急ににぎやかになって忙しいですね。
メロディちゃんも嬉しいね(^^)

かわいいキッチン用品も嬉しいですね~
やる気が出そう!

雪もだんだん融けてきて~
でも今日雪降ってなかった?
なんだかまだ寒いですね。

メロディちゃん、呼び戻し完璧!
真剣な顔がカワ(・∀・)イイ!!
2013-03-31 19:22 | のこ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは。
雪もあと少しって感じのお写真ですね。
鹿児島は桜吹雪でそれはそれで奇麗ですが
何だか淋しい気分です。
呼び戻しって大事ですよね。
私も時々やってます。
でも毎日続かないの(笑)
賑やかで楽しそうですね。
2013-03-31 21:53 | くうまま #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

昨日も今日も雪降ってたよね。
まだまだ肌寒いね。

メロディはあっち行ってなでなでこっち行っておやつ。
またこっちでは引っ張りっこ…
楽しそうです^^
普段は私1人しか相手がいないのにね。

呼び戻し、完璧かどうかは定かではないけど
おやつ欲しさに走ってきてます(笑)
2013-03-31 22:30 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

くぅままさんへ

道路の雪もなくなってきてあとは汚れた残雪があちこちにあります。

そちらはもう桜が散り始めてるんですね。
桜はあっという間だから寂しいですよね。

私も毎日は呼び戻ししてないよ(笑)
パピーの時に不注意でリードが手から離れ逃げてから
怖くって。
未だに呼び戻しの練習をしてます。
2013-03-31 22:34 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top