プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

気になる&お散歩

昨日、トリマーさんが「頭頂部に人のニキビのような出来物があるから
大きくなるようだったら病院で診てもらってください」って
きちんと写真に撮ってくれていました。

偶然カメラを預けてたのもあるけれどこんな小さいのまで
見つけてくれて写真撮ってくれるなんてありがたいです。

私、きっと気づかずブラッシングしてきてたんだろうなあ

痛がったり気にしてる感じもないから少し様子をみてみようと
思います。
このまま治ってくれたらいいけど。
人用のアロエ軟膏付けたらダメかな?
どう思いますか??

dお散歩5.130420


トリミングで疲れてるかなあって思ったけど
タイヤ交換と買い物から帰ってきたらなんかソワソワしてるし

お散歩へGO

テケテケ
dお散歩1.130420

いつも走ったりボールで遊んでる公園
まだまだグチャグチャで遊べないね
dお散歩2。130420

いつもお散歩のときは上からの写真ばかりなんで
今日はメロディ目線で

もし誰かが見てたらあの人何してんの?みたいな格好で
写真撮ってただろうなぁ(笑)

dお散歩3.1304020


こんな良い感じの写真が撮れちゃったも~ん
気にしない~
dお散歩4.130420


dお散歩5.130420
明日からまたずっとお留守番生活だね

コメント

(-ω-;)ウーン

気になるのが手に取るようにわかる
私なら・・・人用の抗生物質の軟膏付けちゃう(笑)
ルークの飲んでる薬も人用のだし・・・
以前、姉の家のバジルが湿疹で付けてたのも
人用だったからね~
薄く伸ばしてあげたらいいかもしれないけど・・・
クリームじゃなかうて軟膏なら油分でベタベタしちゃうかも
どうする??トリミング直後

2013-04-21 22:56 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、おはよう

そうなんだよね。どうしよっかなあと思いながら
まだ薬つけてないよ。
昨日から一生懸命探してるんだけどなんせじっとしてないからなかなか見つけられなくて。
でも見つけづらいっていうことは大きくなってないのかなあなんて思ったり。
また夜に探してみるよ。

アロエつけたらベタベタになるよね(_□_;)!!

こうやって見たら白い毛がすごく増えてるのがわかるわあ
2013-04-22 07:57 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

心配だね・・・
ぴーさんのコメント見て
そうなんだ~人間用でもOKなのねって
思いました。そうよね~考えてみたら
人間用のはもっとデリケートに作ってあるんだもんね。

散歩のお写真奇麗ですよ~
目線で撮ればとってもいい表情が撮れるね♪
2013-04-22 11:34 | くうまま #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~
メロディちゃん、トリミングだったのね。
とーってもかわいいよ~

この出来物はなんでしょうね。
ニキビのようなものかしら。
私なら・・・オロナイン軟膏かな~
大きくならないで消えるといいですね。

メロディちゃんの体、細~い!

2013-04-22 12:39 | のこ #- | URL [ 編集 ]

くうままさんへ

あれから頭の中を探っても大きくなってる気配がないので
大丈夫かな*^^*

こんな小さい出来物も気になっちゃって。

いつもお散歩の時の写真は上からばかりなので
今回はちょっと違う目線で撮ってみたよ。
でもしんどい(笑)(;^_^A
2013-04-23 08:16 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

のこさんへ

おはよう♪

今回は2ヶ月ちょっとでトリミングでした。
ちろちゃんとモカちゃんたちが出会ったサロンだよ~^0^
ミニブーツカットも気に入ってるんだぁ❤
メロディ、細っこいでしょ~(*゚▽゚)
でも今までで一番重たいくらいなんだよ。
ってことはご飯食べないあのころはガリガリだった???
かも。。。( ̄Д ̄;)

見た感じ、ニキビみたいだよね。
このまま無くなってくれればいいなぁ
2013-04-23 08:21 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top