プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

疑似体験

仕事が2時までだったので久しぶりにモカくんのお家に遊びに行ってきました。
やっぱりね~、威嚇しちゃうんだよねメロディが
でもじっとしてクンクン匂いを嗅がせてあげたりもするんだけどね

モカくんと1.130425.

お姉ちゃん2が塾で帰りが遅いのもあり、晩ごはんもごちそうになっちゃった
メロディもモカくんと一緒にご飯です。
いつも食べてるフードとは違うので半分の量にしてもらいました。
 
モカくんはお利口にしてるけどメロディはもうモカママにロックオン
dモカくんと2.130425

モカママはいつも美味しいおやつをくれる人ってインプットされてるみたい
前は納豆、今日はいちごにご飯まで
モカママにピョンピョン飛びついていく様子も見れました
だいぶ慣れてきたみたい

熱い視線
dモカくんと3.130425

おいしそうな匂いでしゅ
dモカくんと4.130425

ドッグフードに大好きなささみが乗ってる
家ではウロウロして食べるのに今日は1度も離れずずっと食べ続け一気に完食
dモカくんと5.130425
いつもと違うフードで珍しかったから?
大好きなささみが入ってたから?
モカくんに取られると思ったから?
2ワンだったらこんな感じでガツガツ食べるの?
沖縄や大阪ではあんなにご飯食べなかったのにこのリラックスは何?
私の頭の中には色んな「?」が(笑)

もう食べちゃった
dモカくんと6.130425

ジ~ッ
dモカくんと7.130425

モカくん、まだ食べてるの?
dモカくんと8.130425
ボクももう終わりダヨ


おかあさん、食べたよ
dモカくんと9.130425
もうない


おいしかったでしゅ
dモカくんと10.130425

コメント

今晩は

長らくご無沙汰してしまい
すいません(>_<)。。

メロディちゃん、トリミング
雰囲気が変わりましたね~

過去記事を見て、TVでも見てはいましたが
未だに雪が残っている風景に
\(◎o◎)/!
こちらも、日により未だ暖房入れることが
あります

お友達と一緒だと
普段と違う一面を垣間見ることができますよね
メロディちゃんにも、弟が妹^m^
お迎え予定はないのかなぁ~


2013-04-26 00:43 | ルルン♪ #- | URL [ 編集 ]

ルルンさんへ

おはようございます。

いえいえ(;^_^A気にしないでお暇な時に遊びに
来てくださいね^^

メロディ、プチアフロからちょっと変えてみました。
体はほっそりになったでしょう^^

もうほとんど雪はなくなりましたがウチの周りは
林みたいになってるので土の上にはまだ汚れた雪が
残ってます。
いまいち暖かくならないんです(ー。ー)

だいぶモカくん家には慣れてきて自分の家のように好きなようにふるまってます^0^

でもご飯の場所を離れずずっとそこで食べ続けたのはビックリしました。
「まだ食べたいよ~」みたいな食いしん坊メロディが
見れてちょっと嬉しかったです(*^^*)
2013-04-26 07:46 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top