プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おみやげ

GW前半突入ですね。
メロディ家はお姉ちゃん1は帰ってこれなくてお父さんだけ
帰ってきましたよ~

玄関で聞こえる声で「お父さんだ!」とわかったみたいで
まだ姿が見えないのに2階でソファの上をパタパタ走ってキュンキュン
甘えた声を出して待ってました

生憎の雨模様でどこにもおでかけができなくて晴れ間を見て
いつもの1本道へお散歩に

しっぽフリフリ          時にはダッシュ
dメロディ1.130427
元気いっぱい         ふきのとうにこんにちは


小学校を抜けて
dメロディ2.130427
住宅街のほうまで歩いて行くと

突然、玄関につながれていた大型のわんちゃんに吠えられちゃった
もう今にも飛びつきそうなくらいの勢いで私たちもびっくりだけど
メロディがパニックになってそれからはしっぽがDOWN
dメロディ3.130427


メロディも慣れた道ってわかったのかな?
家の近くの道になってきたらやっと尻尾が上がって
ルンルン歩き出しました
dメロディ4.130427



ジャジャ~ン
1か月ほど前にお父さんがアメリカへ出張に行った時のお土産
やっともらえた~

メロディのおもちゃ          お姉ちゃん2へのお土産
dメロディ5.130427
私にも。スワロフスキーのブレスレット。   私の両親にも
なぜかかわいい水筒(笑)

みんなでワイワイしてたら、おめめキラキラさせて待ってた
あたちのは?胸ピーン!               早く遊びたいでしゅ
dメロディ6.130427
ズン                    おとうさん、ありがと  


    

コメント

まあ~可愛い)^o^(
胸をぴんとのばしておすわりしてるところ
可愛いですよ~
お父さんが帰ってきて嬉しそうだね。
お土産がたくさん。
メロディちゃんの分まであったから良かったね。
今頃遊んでるかな?
2013-04-28 00:24 | くうまま #- | URL [ 編集 ]

おとうさんが帰って来てメロディちゃん良かったね。
(ママさんもね)
一緒にお散歩がなにより嬉しいよね~
しかもお土産いっぱ~い!

なんだかとっても寒いけど・・・楽しいGWを過ごしてね♪
2013-04-28 07:07 | のこ #- | URL [ 編集 ]

くうままさんへ

自分のものもあるって期待マンマン(笑)
おやつとかおもちゃを見る時って背筋は伸びるし
目もキラキラだよね^0^

久しぶりにお父さんに会えてうれしそうでした*^^*
おもちゃも今も遊んでますよ~♪
2013-04-28 09:18 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

のこさんへ

今朝も嬉しさあふれすぎで興奮MAXに変わって
布団に飛び込んでました。
どうしてお父さんにだけはテンションが違うのかが
フシギだよ。

お天気が悪くてメロディと遊びに行けないよ~o(;△;)o エーン
2013-04-28 09:21 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

(人´▽`*)オカエリ♪

なのに、この天気・・・
どうなの??
引きこもり決定な感じだわ~(笑)

メロディちゃん、面白そうなオモチャ買ってきてもらって
良かったね~(*´∇`*)
お父さん、我が家の夫のお土産とは違いセンスがあるね
うちの夫は、キーケースにキーホルダーを買ってきてくれたからね

(-ι- ) クックック

2013-04-28 12:17 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

買い物へ行ったけど飛ばされそうだった~。

家のまわりは「ゴーゴー」家が揺れるんじゃないかってくらい。
どこへも行けないよ~(´□`。)

メロディは喜んで遊んでたよ。
え?センスある??
私にキリンの水筒だよ?
仕事場にお茶を入れて持って行った方がいいかい(笑)
娘はお土産喜んでたけどね(^0^)
2013-04-28 12:28 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top