プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ドッグカフェ

午前中はお父さん、夜はメロディママのブログです

せっかくのGWなのに連日肌寒く強風と雨
お父さんも夕方、大阪へ帰るのでその前におでかけしたいなあって。

行ってみたかったドッグカフェの1つ「レストラワン」さん

開店時間に合わせて行くとウチともう1組ダックスちゃんを連れたお客様が。
最初に「ワンワン!!」されてすでにメロディは挙動不審

ふせをしているものの力が入ったまま
dレストラワン5.130429
目もオドオド              ちょっと慣れてきたかな


土日はコース料理のみらしいです。
私はメインをポークソテーにしたランチコース
dレストラワン2.130429

お父さんとお姉ちゃん2はちょっと奮発して黒毛和牛スペシャルランチコース
dレストラワン3.130429

スープ、サラダ、パン
ハーフサイズのスパゲティまで付いててお腹がいっぱい


今日は特別朝ご飯を食べなかったのでメロディにも
ささみと野菜の盛り合わせを注文しました。
dレストラワン4.130429

大好きなささみにガン見  お母さんから「待て」の指示  早く食べたいでしゅ
dレストラワン7.130429
ムシャムシャ               おかわりお願いしましゅ
初ブロッコリーおいしいでしゅね



あっという間に食べちゃった

そして私が楽しみにしていたデザート
私とお姉ちゃん2にはプードルを、おとうさんには桜を
描いてくれました
かわいい
dレストラワン8.130429
きちんと愛犬の犬種にしてくれるところが嬉しいですネ

シェフも奥さんも優しくてとても感じのいい方でした。
料理もどれもこれも美味しかったです。

dレストラワン9.130429
あたちにデザートはないでしゅ

もうこのころには満席でわんちゃんもたくさん。
メロディはプルプルしてます
でもチワワちゃんとは挨拶できてたね

dレストラワン10.130429
あたちは早くおうちに帰りたいんでしゅ

帰るとき、店内でお父さんに抱っこされてるときはずっと
ブルブル震えてたのに外へ出て階段を降りた途端に
ブルブルが治まったそうです。
初めての場所でたくさんのワンちゃんがいるところは慣れるまでに
時間がかかっちゃうね


GW後半、またお父さんが帰ってきます。
その時はお天気になりますように

コメント

GWは、ずっと天気悪いみたいだよね
こんなのってあり??

寒くてたまりません(´・ω・`)ショボーン

お出かけしてきたんだね~
ランチ♪美味しそうだな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

メロディちゃんも、うまうま美味しかったんじゃない?
ふふふ
いいなぁ~♡

私?ヒッキーです
えぇ、ヒッキー大好きです(笑)
2013-04-30 20:48 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

コンバンハ
リメンバーミ-??
アイム、セナダディデス。

大変長らくご無沙汰でございます。
やっと忙しさからも解放され、28日から6日まで長ーい連休に入りました。ウルトラ久しぶりなので、ご挨拶まで・・・。また、不定期に更新しますので、よろしくお願いします。
2013-04-30 21:23 | ハルッキネン #YTXE2ATs | URL [ 編集 ]

寒いですね~((´д`)) ブルブル…サムー
みんなでレストラン♪いいですね~
美味しそう(^^)
メロディちゃんのご飯も美味しそう~

どこだかわからないけど人気のお店なのかな。
わんちゃんがたくさんいたら・・・緊張しますよね。
でもちゃんと「ふせ」で待ってられるなんて
メロディちゃん偉いね~
2013-05-01 17:13 | のこ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
お父さんのお帰りを待って
一緒のランチ♪良かったね*
美味しそうなメニューでお腹がすきましたよ~(笑)
メロディちゃんはとってもおりこうにステイが
できてえらいね~
ブルブルとちょっと緊張したのかな?
でもワンワン吠えるわけじゃないから
飼い主孝行ですね。
後半はどこへ行くのかな?
2013-05-01 17:50 | くうまま #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

後半はお天気なはずだったのにまさかの雪マーク
なんじゃそれ(〃´o`)
テンションも下がりっぱなしです。

私はメロディとでかけたいなあと思ってるんだけど
本犬は迷惑かも^0^
でも連れ回すよ(笑)

このレストランもまたまた遠いからなかなか行けないかなあ(ー。ー)
近くて安くて美味しいとこ探さなくちゃ(*^▽^*)
2013-05-01 21:07 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさんへ

セナくんダディ、お久しぶりです(笑)

忘れそうだったよ、フフヾ(>▽<)ゞ
仕事忙しかったんですね。
大型連休じゃないですか、いいですね~。
お出かけしてるのかなあ^^

更新、楽しみにしてますヨ~*^^*
2013-05-01 21:10 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

のこさんへ

ほんとに、どうしちゃったの?っていうくらい
寒いですね。
がっかりなGWです(_□_;)

う~ん、人気のお店なのかなあ?
雑誌にもけっこう載ってるから。
お昼過ぎには満席だったよ。
シェフ1人で作ってるから大変そうでした。

珍しくメロディにも注文してあげました(^^)
ささみ大好きだから一瞬でなくなりましたよ(笑)

ふせね、きちんとしてる時もあったけどけっこう
ソワソワしてたよ。
まだまだ修行が足りません(;^_^A
2013-05-01 21:33 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

くうままさんへ

こんばんは★

お父さんが大阪へ戻る日だったの。
その前にメロディを連れてランチに行ってきました。
また明日の夜、北海道へ帰ってくるんだけどね(;^_^A

隣のわんちゃんにワンワンされてオロオロして落ち着きが
なかったけど時々テーブル下でふせしてました^^

メロディはあまりワンワンはしないけどこっそり
「ウ~ッ」ってうなってるよ(-"-;A ...アセアセ
それはちょっと直さなくちゃって思ってます。

後半もお天気が悪いみたいなの。
どこか、おでかけしたいよ~
2013-05-01 21:39 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top