プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

GWなのに

GW前半はお天気が悪いまま終わり、後半に期待していたものの
雨でおまけに凍えるような寒さなメロディ地方
メロディはお散歩にも行けず、私たちも晩ごはんの買い物にでかけただけの
つまらない1日でした


でも嬉しい事も
昨日、お姉ちゃん2からちょっぴり早い母の日のプレゼントを
もらいました~
かわいい骨型の缶に入ったメロディのおやつ

入れ物は私、中のクッキーはメロディが喜ぶと思って選んだそうです
かわいい缶、地味に集めちゃったりしてる私
dメロディ1.130503
ありがとう


クンクン、あたちの美味しいものでしゅね
dメロディ2.130503
よく御存じで

特別に大きいまま1個ね
dメロディ3.130503
ハイッ! おめめパチッ

うまうまでしゅ
dメロディ4.130503

ペロッ チーズ味 サイコーでしゅね~!!
dメロディ5.130503

我が家の晩御飯は…

昨日帰って来たお父さんの手作りポトフ
結婚してから初めて作ってもらったんじゃないかな~

dメロディ6.130503
美味しかった~

コメント

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

GW後半も残念な感じだよね
私はヒッキーって思ってたけど
急遽、どうしても髪の毛切りたくて美容室に行ったけど
いつものトコが休みだったのに、どうしても切りたくて(しつこい)

( ̄ω ̄;)エートォ...
どうしてこうなったんだ?(汗)
ま、伸びるか(前向き)

メロディちゃん、ウマウマいいね~(*´∇`*)
え?いつもそのまま上げてないの?
半分とか?

2013-05-03 21:58 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

おはようございます。

メロディちゃん地方は寒気の影響ですね。なんか、5月なのに雪降っているみたいですね。セナ地方も空気がヒンヤリしてます。毎年、GWは暑いくらいなんですけどね((+_+))
可愛い入れ物に入ったおやつですね。メロディちゃんもママさんも嬉しくて、1粒で2度美味しいって事ですね。
ポトフ、美味しそう。我が家も今晩作ろうかな~
2013-05-04 07:52 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

アハハ^0^
わかるよ。切りたいって思ったら切りたくなる気持ち。
で、どうなったんだ?(笑)
写メ待ってます。

あれ?そこ疑問に持った?(笑)
おやつ、うちはたいがい半分とか4分の1、6分の1?
ん~、ミクロの世界かなあ、ギャハハ。

今日もこんな変なお天気のままかなあ(T△T)
2013-05-04 08:29 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさんへ

ハイ(--,)太陽はどっこへ行ったんでしょう??

峠は雪で注意報が出てましたヨ。
外へ出るとブルブル震えるくらい寒くて
路面はぬれてるしお散歩も行けません。

セナくんとこもいつもよりは涼しいんですね。
がっかりなGWです…
なのでポトフで体を温めてちょうどいい感じ♪♪

ハルッキネンさん家もゴロゴロ野菜たっぷりポトフ
作ってくださいね*^^*
2013-05-04 08:33 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

今日のカフェ&お散歩のメロディちゃん(ハート)
カフェのママにもびびりながらも近づいてきたり~
お初の?飼い主さんらにも近づいてクンクンしたり~
すごいじゃん!!
あのびびりびびりのメロディちゃんが・・・
わたしもブログを通してだけどずーっとメロディちゃんを観て来たから
その成長がとっても嬉しいなぁ~
それにメロディママのことを思うときっと嬉し涙がちょちょ切れなんじゃないかと思ったら
わたしもちょいと涙腺に来そうだったよ。
メロディちゃんにとってもワンコ慣れや人慣れはストレス軽減になるしね、良かったね!

しかも5月2日のカフェも食い逃げだろうが(笑)
みんなと並んでオヤツ待ち~
メロディママのほころぶ顔が目に浮かぶよ♪

それにしても朝7時からお仕事か~
うちの姉も7時からだけどバナナ或いはロールパンの軽い朝ごはんを食べるのが精一杯って言ってたけど
メロディママはメロディちゃんの世話も併せてだし
ちゃんと自分の朝ごはん食べれてるかな~

そうだね、ニュースでそっとは天気も悪く肌寒いって言ってたよ。
でもちょっと早い母の日プレをもらえたから最高ディーになったね♪
メロディママの娘っちたちってよくメロディママのこと観察してわかってくれてるよね~(羨)
しかも、しかも!!
結婚以来、初のパパさんからの手料理を頂くとは~~~
パパさんのこと改めて惚れ直したでしょ(笑)

2013-05-04 10:40 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさんへ

そうなの~!!
ちょっとずつだし、その時の空気にもよるんだけど
他の飼い主さんに近づくことが多くなったよ。
それでなでなでしようと手を出されたらうなったり吠えたりするんだけど( ´△`)
時々ねちょっと進歩したなあって思うときがあるよ(^0^)
でもまた昨日はびびりまくりで挙動不審だったり…

食い逃げ状態にはわらったけど他のワンちゃんの隣に
並んでオスワリできたことは嬉しかったあ*^^*
自分から前におやつもらいに行ってたよ。
でも向こう側にいた飼い主さんのおやつのところまでは行けなかったわあ(^∇^*)

朝7時からの仕事は娘が休みで朝食やお弁当の心配がなく自分の身支度だけでよかったから2日間限定だよ。
また今週からは9時からの仕事なんだあ。
私は適当だよ、ハハハ。
パンとコーヒー食べて終わりだしメロディにご飯あげてほんの10分足らずのお散歩≧(´▽`)≦

GWは1日も晴れの日がないよ。
ずっと寒くて雨ばっかり(T△T)

母の日のプレゼント、メロディも喜んでたよ❤

結婚したから初めての料理!だと思ったらこの前
「焼きそば、作ったやろ~」って言われちゃった( ̄▽ ̄)
忘れてました~、(*'-'*)エヘヘ
2013-05-05 10:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top