プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気の悪いG.W.

今日のブログはお父さんが担当です
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

G.W.やのにメロディ地方は天気が悪く
しとしと雨が降り続いてます
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


今日は昼からは曇りの予報やから
ドッグランに行きたいけど
雨が続いてるからドロドロになりそうやし...


NAGASAKIのドッグランは
ゼオライトを敷いてるから大丈夫かも?



と言う事で、NAGASAKIに行ってきました。
nagasaki20130504.jpg
予想通り、ドッグランは大丈夫でした(^-^)v



他のワンちゃんがいないと元気に走り回れても
お父さ~ん
nagasaki201305042.jpg
他のワンちゃんがドッグランに出てくるとこの通り

カフェに帰って来ても
活き活きとした表情がなく遠くを見つめています(泣)
ちょっとかわいそうだったかな、とお母さんは反省してました


ランチは旬のあさりとアスパラのスパゲッティ
nagasaki201305043.jpg
隣の席のチワワがお父さんの事を気にいってくれて
お尻を付けてまったりしてました。



メロディがアジリティにチャレンジ!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
アジリティ
な訳ないか~! (^▽^;)

コメント

(≧∇≦)ブハハハ!

メロディちゃん、かっこよくアジリティにチャレンジかと
思ったよ~( *´艸`)クスクス
お嬢やるなぁって思ったんだけどな(笑)

本当に、お天気が悪くて嫌になっちゃうね
こっちは、お散歩もどうか?って感じだったよ
寒しい・・・道路濡れてるし

明日は、2ワンはお留守番で
バスケの試合見てきます~♪
2013-05-04 21:15 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん こんばんは

アジリティ パッと見、それっぽいでしょ~!?
≧(´▽`)≦アハハハ

登らせようと何度か誘導したけど全くダメで、
抱えてスロープの真ん中らへんに置いたら
飛び降りそうになって、お母さんから怒られました!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こっちも天気がずっと良くないので
散歩にも行かれへん日が続いてます(^▽^;)

桃ちゃん試合にもう出れるの?
色んな意味ですご~い!
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

G.W.もあと2日、目いっぱい楽しも~!!(^o^)/
2013-05-04 23:17 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

ママさんのブログは可愛いし,
パパさんのブログは軽快で面白くて
どちらもグーです~ぅぅ(*^^)v

お休みにドッグランに行かれたんですね。
こちらはゼオライトが敷いてあるんですね。
雨の後も無理なくランが楽しめて
いいですね~*
ん?アジりティ挑戦?ってホントに
思ってみちゃいましたよ~(笑)

メロディちゃん パパさんに甘えられて
連休はいいね~。
2013-05-05 13:58 | くぅまま #- | URL [ 編集 ]

くぅままさん、こんばんは

ほめてもらってありがと~! ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!


ドッグカフェにあるドッグランです。
オーナーは盲導犬の指導をしていた方で、しつけ教室もやってて
メロディとお母さんも何度かレッスンを受けてるみたいです。

ゼオライトは床下の調湿剤としても使われる優れものなので、
雨の後でも大丈夫かな? と思って行ってみました。

アジリティは過去にも別のドッグランでチャレンジした事があって
トンネルはくぐる事ができたんです~! v( ̄ー ̄)v

ものすごく時間かかったけど (^▽^;)


たまに帰ってくると家族はあんまり歓迎してくれへんけど
メロディだけは大歓迎してくれてます~ ヽ(´▽`)/へへっ
2013-05-05 22:18 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top