プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

母の日

連続アップ~

今日の夕方大阪ペアから母の日のプレゼントが送られてきました
何かというと・・・

ジャ~ン

dシナボン2.130511
えっ?メロディのほうが大きくてメインが小さかった?

ジャジャジャ~ン

シナボンだよ~
家族全員、大好物なんです

dシナボン3.130511
20年近く前はハワイやアメリカでしか買えなくてその後日本に上陸
大阪のUSJにできた時には嬉しくて嬉しくて何度買ったことか。
その後、あちこち撤退、今は東京にしかありません

この前、同じ日にお父さんは出張、お姉ちゃん1も用事で東京行った時に
2人で買って送ってくれたんです
嬉しいよ~~
シナモンと甘いものが好きな人には超オススメですよ

お姉ちゃん1、お父さんありがとう

さっそくお姉ちゃん2といただきま~す

今日は「キャラメルピーカンボン」
dメロディ3.130511
部屋中シナモンのいい香り
あま~いでも美味しい

いいにおいしてるけどあたちには何もないでしゅ  ツン
dメロディ1.130511


あらあらかわいそう

メロディにはこの前買ったおもちゃあげるね
dメロディ4.130511


ハミハミ              ピーピー
dメロディ5.130511
お手てに乗ってましゅね

コメント

今晩は♪

ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
我PC危機的状況となり
いつ使えなくなるか?ご機嫌伺いな日々で(>_<)
欲しいPC夏モデルが間もなく発売を
待つ日々です

嬉しい母の日プレゼント♪が
届きましたね(*^_^*)
シナモンも好きだし
甘い物に目がない私・・
とっても美味しそうで、思わずよ●れが、、、
た、食べたいーーー

メロディちゃんの
しつけ教室での進歩を見ることができて
嬉しかったですね♪
もう1つのいいこと
メロディママさん、良かったですねぇ♪
Wいいことを胸に
母の日を迎えられて、本当に良かったです(^_-)


2013-05-11 22:12 | ルルン♪ #- | URL [ 編集 ]

(〃ω〃) キャァ♪

シナモン大好き~♪
でもね、職業柄・・・夫が言うには
シナモンって好き嫌いが結構あるんだってぇ~
こんなに美味しいのにね♪

母の日・・・(*・ε・*)ムー
いいな、いいなぁ~♪って、我が家は何もないね(笑)
明日になってもないね・・・(*^-ェ-),ムー

メロディちゃん、病院も近くに見つけられて
カフェで色んな情報収集できていい感じだね♪
ワンコの輪は、いろんな人とお話できる不思議なパワーを
与えてくれるよねヾ(=^▽^=)ノ

フィラリアの薬、貰いにいかなくちゃなぁ~
って、まだハガキきてないな・・・
ワクチンも、やっとルークの調子がよくなってきて行けそうなので
そろそろ行くかな・・・

毎日雨・・・今日は2ワンをお風呂に入れました
疲れた・・・(_ _;)…パタリ
2013-05-11 22:28 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

おはよう♪

キャー(o≧∇≦)o
シナボン!!!←興奮しすぎ(笑)

「CINNABON」のロゴ、懐かしい~♪♪♪


キャラメルピーカンボン美味しかった~?
私たちがよく食べてたころには、なかった味やんなぁ~
違う味のも入ってた?←興味MAX(笑)

メロディママから「シナボンいる~?チョコボンもあるけど~?」って、よくメールもらって買ってきてもらったよなぁ m(_ _)m

また少しずつ日本上陸してきてくれるのを願うわぁ~☆彡
2013-05-12 07:08 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

おはよう(*^_^*)
美味しい時間・・・いいな~
私ももう何年も食べてない。
すっかり忘れてました~シナボン♪
誰かが食べるとまた食べたくなる(笑)
お取り寄せしてみようかな(*^_^*)

あま~いあま~い時間のメロディママは
とろけちゃいませんでしたか?(笑)
2013-05-12 10:09 | くうまま #- | URL [ 編集 ]

ルルンさんへ

パソコン、ドキドキですね。
新モデルが発売まで頑張って~(笑)

シナボン、コーヒーなしでは食べられないくらいの
甘さだけど美味しいんです❤
今度ぜひ食べてみてください^0^

メロディはほんの少しだけど人に慣れてきたように
思える時がでてきました。
カフェに行って楽しみながらゆっくり頑張っていきます
*^^*
2013-05-12 17:41 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

シナモンは好き嫌いがあるよね。
シナモンロールがたくさん売ってる中、このシナボンは
さすがアメリカ!っていうくらいこってりなんだよ^0^
でもそこがたまらなくおいしいんだ~。
たぶんクリームが違うんだよね。
って力説してるし(笑)

フィラリアは6月中旬から飲ませてって言われたよ。
いつもそんなに遅かったっけ?

メロディも早くシャンプーしたいよぉ。
そろそろ匂ってきそう(〃゚д゚;A 
2013-05-12 17:46 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

シナボン、あのころはけっこう頻繁に食べてる時あったよね^^
他の友達にも頼まれたりしてどんだけ買うのっていうくらい買ったりして(笑)
大阪にないのがほんとに残念(T△T)
いっそのこと札幌にできないかな( ̄∇ ̄;) ハハ

キャラメルピーカンボンも美味しかったよ。
でもあまりキャラメルがわからなかったワ。

パンフレットにはチョコボンもあったよ❤

シナボンはアメリカの味っていうより大阪に住んでた時の味だよ。思いだされるわあ*^^*
2013-05-12 17:51 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

くうままさんへ

くうままさんはシナボン食べたことあるんだね!ヘ(゚▽゚ヘ
ちょっと温めてクリームが溶けたくらいが美味しいんです。
今度お取り寄せしてみる??^0^

あま~い時間はほっぺが落ちそうになってたよ。ふふ
美味しいものを食べてる時はハッピーな気分になるよね
(*´∇`*)
2013-05-12 17:56 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top