プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

さくら

あっという間にさくらが咲いてきました~

今日明日は大きな公園はお花見でいっぱいなんだろうなあ。
いいなあ・・・


我が家は毎年一本道の桜を見る
d一本道と桜1.130518
メロディもこっそりクンクン

また名前忘れちゃった
d一本道とさくら2.130518
白いお花も咲き始めました


さくらと言ってもこちらは我が家の芝桜
咲き始めました
d一本道と桜4.130518

桜をバックにおすわり  ふふふ
d一本道とさくら3.130518

テケテケ
d一本道とさくら5.130518

ルンル~ン
d一本道と桜6.130518

ヒャッホホ~イ
d一本道と桜7.130518
カッコイイ

ケド、足どんななってんの?


お散歩の後はシャンプー。

狂犬病の予防接種後、1週間くらい間あけてと先生に言われ
ガマンに我慢してやっと
ふわふわメロディの出来上がり
今回からシャンプーをラファンシーズに変えてみました。
トイプーにはお勧めと聞いていたので

うん、確かにふんわり
でも香りが、イマイチ好きじゃないかも


あれれ?   お耳が・・・ないね
dメロディ1.130518
ラッコさんですか?


いやいや
dメロディ2.130518
トイプーメロディだよね

コメント

(≧∇≦)ブハハハ

昨日の記事、声出して笑った
私なら、全部自分の事として答えるね(笑)
よく、グッと我慢したね(え?我慢なの?)

ラファンシーズにしたんだ♪
私も今のがなくなったら買おうかな~どうしようかな~って
思ってたんだよね。
匂いね、そうね・・・そうね・・・その気持ち
ちょっと結構かなりわかるわ(笑)
でも、モフモフが違うらしいよね~

メロディちゃん、シャンプー後
しっかりモフモフだぁ♡
うちの子、チリモフなんですけど・・・( ̄Д ̄;) ガーン

あ・・・白いお花は「モクレン」じゃないの?( *´艸`)クスクス
2013-05-18 13:23 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

「子供いるの?」には最初マジで私?って思っちゃた。
そんなわけないのにね。
そう思い込む自分におかしくて(笑)
その次が「独身?」ってさ~

ラファンシーズねシャンプーしてる時はあんまり好きじゃないって思ったけど仕上がってさっき顔をくっつけたら
思ったより匂いがしなくて(無臭に近いかな)いいかもしれないって思い直したよ。
前のがけっこう香りがしてたからさ。

モフモフ感ね~。
違うような同じのような・・・
洗いたてはみんなモフモフになるもんね。
でもまつぼっくりみたいな貧相な尻尾が
ふんわり丸いのが長持ちしてるような・・・
気もするよ^^

白い花は「こぶし」だって~。
お父さんからメールがきたヨ
(^^;)
2013-05-18 18:22 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

今日は普通に、こんばんは。

桜咲きましたね。咲き始めると一気に開くんでしょうね。
白い花の奥の木は白樺ですか??花はわかりませんけど・・・・。

なんか、舌がまらわないシャンプーの名前ですね(*_*)
ウチは、年末に行く宿で頂いた、ラベンダーの香りがするシャンプーですよ。
布施明の歌が・・・。あれはシクラメンか・・・。
2013-05-18 19:51 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさんへ

こんばんは(笑)

桜、あっという間にあちこちで咲き始めました♪
散るのもあっという間なんでしょうね。
白い花は「こぶし」だそうです。
お父さんからメールが来ました^^
その後ろはシラカバですよ。
家の前もシラカバの木がたくさんあるんです。
今くらいから北海道はシラカバの花粉が飛び始めるので
アレルギーの人は要注意なんです。

ラベンダーの香り、いいなあ。
私、好きです。
家の中にドライフラワーにしたラベンダーを
ぶらさげてます。
ラファンシーズは前に行ってたとこのトリマーさんが
トイプーにはお勧めと言ってくれたので
使ってみました。
確かにふわふわになったような・・・

布施明、シクラメン、知らないふりをしようと思ったけど
勝手に歌が頭の中に浮かんできた~~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2013-05-18 21:36 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

桜咲きましたね(^o^)
我が家の周りも咲いてます~
やっと春ですね。

メロディちゃん、お腹の調子はもう良くなりましたか?
元気に走ってるからきっと大丈夫なんだね。

ロングリードは何m?
長いと離れてお座りの写真が撮れるのね。
一人だと同じような写真しか撮れなくて・・・
2013-05-19 07:07 | のこ #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

あちらこちらで桜がきれいに咲いていますね♪

メロディ、お陰様で復活しました。
もう大丈夫そうです^0^
ありがとうございます(*^^*)

このロングリードは10mです。
5mも持ってますが最近は10mばかり使ってます。
でも気を付けないと足の間に入ったり
絡まりそうになりますがけっこうメロディも慣れてきて
最近は猛ダッシュしてます。

そうなんですよね。1人だと写真撮りにくいですよね。
私も苦労してます(^^:)
2013-05-19 18:38 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top