プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ちょっとだけ??

良いお天気が続きません、メロディ地方

やっとあったかくなってきたのでメロディのカドラーも
春夏バージョンに変えたばっかりなのに
今日は雨です

dメロディ1.130521

昨日のお散歩の様子です
モシャモシャになってくるととたんに困った顔になるのよね(笑)
dメロディ2.130521

今日は2時まで仕事で早く帰ってこれたから晴れ間を見てお散歩~
と思ったら突然、大雨降ってくるし路面も濡れてるからやっぱり
急いで晩ごはんの用意をして
Dai joubuさんへ行こう!

せっせとコロッケとサラダを作りました~。
お姉ちゃん2が帰って来てもすぐに食べれるように

でもね。お姉ちゃん、お昼に学校の食堂でコロッケランチ食べたらしく
我が家のコロッケは却下で冷凍庫へさよ~なら~
急きょ別メニューに変更しました


カフェではなんとしつけ教室で同級生のミッシュくんとラッキーくん
男の子の激しい遊びにちょっとビビリながらもなんとなく仲間入りしてたよ

カフェのママさんがおやつをくれました
みんな真剣なまなざし&行儀良し
dメロディ130522
メロディはやっぱりちょっとみんなと距離を持ちテーブルの下から
もらってました

コメント

さむ~(´・ω・`)

どうして、こうも天気は続かないんだろ?
また、ヒッキー生活に逆戻りです

メロディちゃんは、カフェがすぐに
行ける距離で羨ましいなぁ(ノД`)
でも、仕事から帰宅したら6時近いから
どっちにしても無理か(>_<)

メロディちゃんも、自分の場所をキープしながら
(笑) 少しずつ慣れてきてるね
凄い前進だね♪

あ、コロッケプリーズ
2013-05-22 21:16 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、おはよう

近所はすっかり葉桜に-(´Å`*)

そうだね~、私も急いで用意して着いたのが4時前。
仕事終わってから行こうと思うとバタバタだよ。

週末の午後はけっこう混んでるみたい。
駐車場もあまりないから止めれないことがあるんだよね。
早い時間なら比較的空いてるよ。
ママさんがすごく優しくてニコニコしててメロディも
付いて歩くようになってきたよ*^^*

前日の肉じゃがをコロッケにしたんだけどまさかの
カブリで。今は冷凍庫で出番待ちしてるよ(笑)
2013-05-23 07:53 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

変な天気の日が続きますね。
今日も・・・
寒くて暖房つけてます(;´Д`)

昨日の午後の雨はかなり大粒でしたね。
私も散歩中でした。
今日も・・・降りそうな感じ~

昨日は母娘でコロッケの日だったのね。うふふ~
気が合うなぁ。

2013-05-23 08:49 | のこ #- | URL [ 編集 ]

のこさんへ

我が家も暖房つけっぱなしです。
なかなかお天気が続きませんね(´Å`*)
桜もあっというまに葉桜になってしまいました。

まさかのコロッケΣ ゚ロ゚≡
めったに作らないのにかぶってしまったよ。トホホ
2013-05-23 15:01 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんばんは~
可愛いお花柄のカドラーに
メロディちゃんご満悦ですね(*^_^*)
ママさんはよくカフェに行ってるのね。
近くにあるとほっと一息つけていいですね。
あっ でもちょっと遠くからメロディちゃん
見つめてますね(笑)
控え目な女の子なんだね。
2013-05-24 19:59 | くうまま #- | URL [ 編集 ]

くうままさんへ

まだ気温の変化が大きくて寒かったりするけど
カドラー変えちゃったヨ(^^)

ちょっと時間があると行こうかなあって。
でも普段は仕事が夕方までだし土日は混みこみだから
なかなか・・・
ここのカフェはものすごくアットホームで居心地が
いいんです*^0^*

少しずつ慣れてはきているもののテーブルの下が
安住の地みたいで(笑)
他のワンちゃんと距離があるのよね~。
控えめというかビビりっこなんですよ^^;
2013-05-24 22:26 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top