プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

部分カット&お散歩

最近、毛がよく目に入ってるのが気になり目の周りだけカットしに
行ってきました。

ちょっとしたドライブ~

ワンワン言ってる他のワンちゃんやショップの中をうろついて
品定めをしているお母さんが気になりきょろきょろしていたみたいだけど
トリマーさんが褒めながらカットしてくれました

d部分カット130525

さっ、かわいくなったし次は近くのドッグランへ
着いたけどなかには大型犬のワンちゃんが数頭

これはちょっとメロディにはキツイかなあと思い車から降りずに
帰ることに

これまたすぐに道の駅があって
久しぶりに寄ってみました。

d道の駅恵庭1.130525

数年前に「かぼちゃのプリンパン」がすごく話題に
なって早く行かないと売り切れになるほどの人気商品
手前のがかぼちゃプリンパンデス。
もうそんな勢いがなくすぐ買えました

d道の駅5.130525

メロディは車の中で待機だったんだけどふと建物の
右側を見るときれいな芝生でお花も咲いてます。
お店の人にワンコ連れてのお散歩OKか聞いてみると「大丈夫ですよ」って

小さい子供やワンコ連れの人がけっこういました。
芝生でお弁当食べてる人も

こんなふうになってたなんて知らなかったなあ。
前にここへ来たのはメロディがまだいない時だからお散歩なんて
思わないし気にも留めなかったんでしょうね
d道の駅恵庭2.130525

メロディ、せっかくおめめが見えるようにカットしてもらったのに風が強くて
何度撮ってもこんな写真ばっかり~
d道の駅恵庭3.130525

小川もあったヨ
d道の駅恵庭4.130525
なんかゆ~ったりできてメロディも尻尾あがってたし喜んでたかな

ほら、こんなにスッキリしたんですよ~
dメロディ1.30525

午後からはお母さんのおひざの上でま~ったり
dメロディ2。130525


コメント

(*ノωノ) イヤン

そこまで来てたんだね~
って・・・私は小学生の中でマジックしてたんだ(笑)
トリミングのタイミングが、本当に困ったよね~
(-"-;)

どうする?←相談してます

今日は天気予報とは違って穏やかだったよね~
ドックランね・・・大きな子がいたのね
皆、優しい友好的な子なのにモカがこんなんだから
我が家は、二人体勢じゃないといけないのよね
(´・ω・`)ショボーン
2013-05-25 23:33 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

今晩は♪

カノン&カリンへお祝いメッセージ♪
ありがとうございました(#^.^#)
毎度、自己満・親ばかオンパレードで(^_^;)
恐縮でぇす(笑)

厳しい天候続きでしたが
春のお花も見られるように、やっと
なられたのですねぇ♪
気分も意外と天候に左右されがちなので
これからは、お出かけも楽しくなりますね♪

メロディちゃん、本当に毛量が豊かで
羨ましい限り
どんなスタイルもできちゃいますね♪

ぴーさんから、聞きましたよ^m^
撮影会には、是非トリミング後に(笑)
2013-05-26 00:55 | ルルン♪ #- | URL [ 編集 ]

あっ!ここはあのサロンですね。
メロディちゃんすっきりしたね~可愛い(^^)

この道の駅の公園キレイだよね。
私は野菜直売所が大好きです~

あのドッグランは大型犬も一緒だもんね。
たくさんいたらちょっと怖いよね~
2013-05-26 07:26 | のこ #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ヒマだし、しゅっちゅう目に毛が入って涙が
多いような気がしてカットしてもらったよ。
次回のトリミングも予約してきたよ^^
1週間前にしたよ。
モカちゃんたちはいつにするのかな?♪

ほんとはもっと早くにドッグラン行きたかったんだけど
悩んでたら出発が遅れて。
みんな大型犬ばかりだったしたくさんいたらやめようと思ってたんだ~。
あそこで貸切りは無理か^^;
2013-05-26 07:50 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ルルンさんへ

おはようございます。

ふふ、みんなワンコに対しては親バカですよね(●´∀`●)
やっとあちこちでお花が見られるようになって街にも
色がでてきました♪♪
どこかへおでかけしたい気分満載です(笑)

えへ^^
今回、やっとぴーさんとこと同じ雑誌に載ることができそうなんです❤
その前にはねっ!!
トリミング、行きますっっ^0^
2013-05-26 07:56 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

のこさんへ

あのサロンですよ~(*^^*)

ドライブがてら行ってきました♪

道の駅、いつも通り過ぎるばかりで何年ぶりかなあ…
野菜も見たかったんだけどメロディがいたから断念しちゃった。
これからはどんどん新鮮野菜がでるよね。
公園、何もないけど、広々しててほどほどに空いてて
お散歩にいいですよね。
気に行っちゃった^^
けどいつもいつも行けないなあ^^;

ドッグランはワンちゃんが少なかったら行こうと思ったら
けっこういたし「ワンワン」も聞こえたので
やめました。
またいつかチャレンジします^^
2013-05-26 08:02 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top