プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ゲットしたけど…

今年の春に大丸札幌店のみで期間、数量限定で発売された
三方六の抹茶味

お姉ちゃん2に買ってきてとお願いすると「完売」

じゃあ開店と同時に行ってみると「完売」
えぇ?どういうこと?

「開店の2時間以上前から待ってるお客様がいて…」
それはもう無理と諦めました。

でも今日近くのスーパーの中にある柳月を何気に見るとあるじゃないですか
d三方六1.130604
春に買えなかったお客さんが多かったので夏まで限定で発売することになったそうです

晩ごはんの後のデザート
私、抹茶味のお菓子が結構好きで楽しみ~ワクワク

d三方六2.130604

うん、しっとりしてて美味しい。
ケド、思ったより抹茶の味がしなくて…
ちょっと期待外れでした



メロディ地方、良いお天気なのですが風が強くて。
1年中、風が強いような気がする…
メロディもただの茶色い毛玉に(笑)
dメロディ1.130604

何回撮ってもこんな顔
dメロディ2.130604
メロディは地面に近いから目に砂とか入らないのかな

dメロディ3.130604
で、やっと撮れた。
メロディの普通の顔

コメント

抹茶味美味しそう♪
北海道の人気商品なんですね。

風が強かった?
そうだね~地面に近い分
私たちよりは大変そうだね。
2013-06-04 23:07 | くうまま #- | URL [ 編集 ]

うわぁ~
抹茶味、おいしそう~

私ね・・・激疲れ・・・
甘いものを体がほしてます♪
うぅぅ・・・毎日250越えの人相手に窓口対応してます

頑張る・・・って仕事前のつぶやき
2013-06-05 08:36 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

あっ!これ3月に買ったわ~
なんだかわからないけど行列に一応並んでみたら
これだったの。買えたのはラッキーだったのかぁ。
今また売ってるんだね。

ホント!毎日風が強くて!
ビュンビュンだもんね。一年中って感じ・・・わかる~
体が小さいわんこはかなり風圧感じてるよね。
顔の形が変わるくらいだから~

今日はどうかな・・・
寒くても風がないといいんだけど。
2013-06-05 08:51 | のこ #KSvLZtpQ | URL [ 編集 ]

くうままさんへ

北海道では「三方六」って誰もが知ってるお菓子なの。
それで抹茶味が期間限定で出たんだよ♪♪
しっとりしてて美味しいの。
でももうちょっと濃い味が良かったかな。

なんかいつも風が強くてメロディも向かい風に
頑張って歩いてたよ^^
2013-06-05 19:03 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

忙しいんだね(||゚Д゚)

抹茶味も普通に美味しいよ^^
でもノーマルのでいいかなあって感じ(^^;)

疲れてる時は甘いものを食べよう!!
2013-06-05 19:36 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

のこさんへ

え~っ!のこさん買えたの?すごい!
私も頑張ったんだけどなあ(笑)
夏まで限定で売ってるんだって。

そうそう^〇^
毛がぜ~んぶ後ろ行っちゃってトイプーでなくなってるよね。
でも頑張って歩いてるよね~。
小さい体にはけっこうハードかも。
今日はちょっと風はマシかな。
最近お散歩日和が続いて嬉しいわ*^^*
2013-06-05 19:41 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top