プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

母娘でカフェ

今朝はお姉ちゃん1も早起きしてお散歩に行きました
でも私が仕事まで時間があまりなかったのでほんのちょっとだけ

dメロディ1.130606

仕事が終わってからはまだ2人のお姉ちゃんが行った事なかった
「Daijoubu」さんへ

もうメロディはすっかりママさんには慣れた様子
優しく話かけてくれるもんね
カンガルーのジャーキーもらってます
dメロディ2.130606

ママさんに「ふせ」って言われてしっぽフリフリしながらふせしてます
dメロディ3.130606
よっぽど初カンガルー美味しかったんだね
ママさんから離れません

お姉ちゃん1はパンケーキセット、お姉ちゃん2はケーキセットを注文。

その後、シェルティのユッピーくん、チワワのミッシュくんも
来ました

dメロディ4.130606

さっきまでしっぽブンブン振ってルンルンしてたけど
お姉ちゃんの足の下でしっぽも下がり気味に
dメロディ5.130606

帰りに後ろに保冷剤を入れるポケット付きのバンダナを買って
帰ってきました。
dメロディ6.130606

お姉ちゃん1に結んでもらって
dメロディ7.130606
お姉ちゃん1が選んだ赤いの。    お姉ちゃん2が選んだ水色の。

う~ん
どっちもかわいいなあ


お姉ちゃんの悩み事聞いてあげてるの?
それとも内緒話?
dメロディ8.130606

後ろ足だけ乗せちゃって
すっかりくつろぎモード
dメロディ9.130606
明日もこのペアでお留守番です

コメント

お姉ちゃん帰ってきたんだね~
嬉しいね~
顔見るだけでも母は安心するもんね。
メロディちゃんは大はしゃぎかな?
たっぷり甘えてね*
2013-06-06 23:34 | くうまま #- | URL [ 編集 ]

おかえりー(*・ω・)ノ

メロディちゃんも、お姉ちゃんと一緒なら
お留守番楽しいね♪
お姉ちゃんも、楽しいんだろうなぁー(笑)
うちにも、来てほしいよ( ´艸`)

週末は天気良さそうだし、お出かけできるね~

私は、今朝やっとこ起きました
頑張るヨー
2013-06-07 07:01 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

くうままさんへ

おはようございます^^
メロディはめったに会えないお姉ちゃんに会えて
熱烈大歓迎してましたよ*^^*

お昼間はメロディと長女とお留守番なので1人と1ワンで仲良くまったりしてるみたいです♪♪

2013-06-07 08:16 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

おはよう^0^

1人1ワンでだらり~んとしてるのかな。
何してるんだろネ、ふふ*^^*

週末はよさこいを見に行くらしいよ~
私とメロディがお留守番かなあ。
2013-06-07 08:19 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

母娘でお出かけって楽しいよね♪
メロディちゃんルンルンだ~

カンカルージャーキー?
そんなのがあるんだね。
美味しいのかな~

バンダナも似合ってる!かわいい~

しばらくお天気が続くようですね。
もしかしてお姉ちゃん、晴れ女かも(^o^)
2013-06-07 08:25 | のこ #KSvLZtpQ | URL [ 編集 ]

のこさんへ

おはようございます♪

子供が大きくなってからの一緒のおでかけも
楽しいよね^0^
メロディもかまってもらえるから嬉しそう。

カンガルーのお肉は体に良いらしいよ。
珍しいよね。
私も売ってるの見た事ないのよね。

なぜか2枚もバンダナ買ってました(笑)
メロディに甘すぎる私…(苦笑)

今週もお天気だねっ。
え?晴れ女かなあ。
だったらいいんだけどなあ*^^*
2013-06-07 08:33 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top