プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

初めてのお散歩

夕方、お姉ちゃん2が塾から帰ると珍しく
「メロディ、お散歩行こう
それも1人1ワンで

前に1度行ったもののメロディが不安だったのか(笑)
歩かなくってすぐに帰ってきちゃったんだよね。
今日は大丈夫かな?

私の頭のなかではテレビでやってる「初めてのおつかい」の
音楽が流れてるよ(笑)

きちんとお散歩バッグ持ってリードは離さないでね
「いってきま~す
dメロディ5.130608
お母さんは心配でベランダからジ~


うん、良い感じで歩いてる~
dメロディ6.130608

1本道
dメロディ7.130608

今日はメロディも楽しそうに歩いてるネ
dメロディ8.130608

どうしても気になるお母さん
どんな様子か見たくって
dメロディ9.130608
こっそり見に行っちゃった~(笑)1本道の入り口までね
すると

あれなんかメロディ拒否ってる??
dメロディ10.130608

私が見てる事お姉ちゃんにバレちゃった
dメロディ11.130608
お姉ちゃん、誰にピースしてるの?

とかなんとかしてたらメロディにも私がいることバレちゃった
おかあさ~ん
dメロディ12.130608


dメロディ13.130608
お利口だったね。
またお姉ちゃんと行ってあげてね

コメント

ふふふ(笑)

お母さん、心配しすぎでしょ~( *´艸`)クスクス
メロディちゃんも、熱い視線に気が付いたのかな?

今日もお天気がいいね~
凄く気持ちがいい~♪
ガンガン洗濯機に働いてもらい、今日は野菜の苗を植えよう~
って夫にお願いするつもりだけど(笑)
あんなに野球の応援で炎天下の中いたのに・・・
日光が怖くて(笑) 外に出たくない

真冬も真夏もヒッキーになりそうだわ~
2013-06-09 09:35 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

初めてのお散歩ね(^o^)
こっそり見たい気持ちわかるわ~
ベランダからじゃ我慢できなくなった?
隠れながらついていくママさんを見たかった~

それにしてもお姉ちゃんの足、色白ねヽ(^。^)ノ
2013-06-09 11:09 | のこ #KSvLZtpQ | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

やっぱり~?心配しすぎ?(笑)
絶対リードを離さないようにだけはしつこくね(笑)

何の野菜植えたの?収穫が楽しみだね。
うちはもうお父さんがやらないので我が家は
自然に成るもののみです(笑)
2013-06-09 18:45 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

のこさんへ

なんかね~心配でね~。
ついつい見たくなっちゃって外まで行っちゃった(笑)
心配しすぎだね、えへへ。

隠れながらの私?
ウフフ、怪しい人物になってたかもね^0^

娘は誰に似たのかな?
日焼けしても元に戻るみたいなの。
陸上やってた時は黒かったんだけどね(^^)
2013-06-09 18:51 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top